人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テディベアコンベンション2014おまけ

今年のコンベンション、日曜日も盛況でお客さんが有難いことに殆ど途切れなかったのでした。
そんななか、ぬいぐるみのお友達達もブースに遊びに来てくれました。

アーシャの友達・しまおくん
テディベアコンベンション2014おまけ_c0191646_091986.jpg

一日目はアーシャ同行だったんですが、二日目はクゥだけ連れてきてたので河童とクマのツーショット。
アーシャもクマ友と会いたかったと思うのですが残念。でもクゥちゃんはお友達が出来てよかったね。

Akiさんのところのイザベラ
テディベアコンベンション2014おまけ_c0191646_0133838.jpg

クゥ、遊ばれてます。 どこに連れてくのー?

里帰り組大集合
テディベアコンベンション2014おまけ_c0191646_0151985.jpg

お婿に出た彼二人と真ん中に蒼オオカミ。 
このときの写真がなくて残念に思っていたらアロハの彼のオーナーさんが送って下さいました!

うちのオオカミも他所のテリトリーへお出かけ
テディベアコンベンション2014おまけ_c0191646_018245.jpg

Akiさんのところの妖精オオカミと親交を深めてまいりました。
テディベアコンベンション2014おまけ_c0191646_0264090.jpg

調子に乗って他所の群れの狼の背中にのるウチのオオカミ。 

とまあ、縫いぐるみを堂々と連れてあるける貴重なイベント、コンベンション♪
二日間とっても楽しかったです。
ぬいぐるみ達が運んでくれるご縁、これからも大事にしたいと思います。
by arshakuma | 2014-07-26 00:31 | Comments(4)
Commented by まみ at 2014-07-26 00:46 x
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
次回のイベントのときは是非アーシャくんと( ´ ∀ ` )
しまおもクゥちゃんとお友達になれてよろこんでますよ〜
Commented at 2014-07-29 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arshakuma at 2014-08-01 23:42
>まみさん
お返事遅くなってしまいすみません!!
先週はブースにしまおくんと来てくださって有難うございました!
アーシャはちと残念でしたがクゥは大喜びですよ☆
ベアちゃんたちも見せてもらえて楽しかったです♪ 某先生のベアも見てみたかったので、見せていただけて有難うございました! 
今度はぜひアーシャのいる時に♪
Commented by arshakuma at 2014-08-01 23:44
>鍵コメyさん
いえいえ、気になさらないでくださいー。また頼まれなくても送っちゃいますので(笑)
 クゥは小さいので色々同行させやすいんですよ。 また機会があると思いますので、そのときはぜひー!!