人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オークのメモリアルポストカード

御岳からの帰り道、羽村で途中下車して羽村動物園に寄ってきました。
昨年他界したオークのポストカードが期間限定で発売されているとのこと。

オークの獣舎にはハイエナさんが入っていましたが、未だオークのためのお花と、ポストカード発売のお知らせがありました。
オークのメモリアルポストカード_c0191646_2372087.jpg

オークすごいなー。と思いつつ、現在のハイエナさんの立場がないなー

こちらが購入したポストカード(抜粋)
オークのメモリアルポストカード_c0191646_23195093.jpg

晩年のオーク二枚はバラ売り。 あとは三枚セットで若かりし日のオーク、オークとブランカ、おじいちゃんの三種類ありました。

オオカミの居なくなった羽村ですが、地元の人たちの憩いの場としてとして賑わっていました。
by arshakuma | 2014-09-15 23:24 | Comments(0)