人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイアニ、マイブースにて

11月30日に開催されました
ネイチャーアニマルワンダーランド。
我がfumi工房のブースの様子はこんな感じでした。
ネイアニ、マイブースにて_c0191646_015848.jpg

私の作品オオカミリュック2匹と彼ウルフのみ。少なすぎ!
その代わりにオオカミ友達のグッズを置かせていただきました。 手前にJINさんのガラス細工のオオカミとあみぐるみオオカミ。 なかなかマニアックな作りが良い感じでした。(アップの写真がなくてごめんなさい) muscaさんの写真集は作家友達が作品づくりの参考にと購入してくれました。 frogさんのポチ袋もお正月のお年玉用にぴったりでした。

羊毛作家のAkiさんのところのシュシュちゃんとウチの彼ウルフ。
ネイアニ、マイブースにて_c0191646_07070.jpg

うーむ、ロリ好みの男か誘拐にしかみえないわ(汗)

彼ウルフ3兄弟
ネイアニ、マイブースにて_c0191646_04121.jpg

里帰り組みが勢ぞろい。三匹揃うのは珍しくてパチリ。

造詣教室のおしゃれなA先生をモデルにパチリ。
ネイアニ、マイブースにて_c0191646_023795.jpg

試作の子は色んな人に担いでもらって、なかなか楽しめました♪ 大物はやはりインパクトありますね~。

やはりイベントは楽しいですね。
オオカミ達をお迎えいただいた皆様、ブースに立ち寄っていただいた皆様、作品作りトークで仲良くしてくださった周辺作家さま、主催者の皆様、もう一度お礼を言わせてください。
ありがとうございました!! 次回も開催されたら出たいな。

今回はカメラも忘れてきちゃったので携帯カメラ画像しかなくて、一日イベントだったので時間もなく・・・
いつもどおりダメダメレポですが次回に続きます。
by arshakuma | 2014-12-02 22:01 | Comments(0)