人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニマルスツールがやってきた

さかのぼれば昨年のこと。
車で通りかかった家具屋さんに「オオカミっぽいスツールがあった! お迎えしたい」とダンナ。
うーむ、かわいいけど高いから今度ねー・・・・なんて話していたのですが、とうとうお迎えしてしまいました。
オオカミっぽいといっても家具は家具。
アニマルスツールがやってきた_c0191646_17244493.jpg

尻尾と足が獣なのです。  この何とも思い切ったデフォルメが気に入りました。 

アニマルスツールがやってきた_c0191646_17271723.jpg

車に乗せて帰ってきたのですが、ちょこんと乗ってる姿が可愛かったのでパチリ。

ちゃんとした工房で作られているので、耐久重量がなんと200kg。 どんなに太っても乗れるのだ!
色違いも欲しいけど、まずは片付けしなくては。 
と、いう訳で家の中の写真はなしよー
by arshakuma | 2015-01-18 17:29 | Comments(4)
Commented by at 2015-01-18 20:22 x
このスツール、私も以前某サイトで見つけてお気に入りに入ってます( *´艸`)
欲しいけど・・・お高いですよね~・・・
Commented by JIN at 2015-01-19 01:10 x
あはは、かわいい~!
しかしどんだけお高いのかしらん?
でもちゃんとした作りのようだし、和みインテリアとしては最高だね!
Commented by arshakuma at 2015-01-20 21:17
>伏さん
おお、知ってましたかー。
そうそう、お高いんですが購入したお店だと5000円くらい安かったので連れて帰ってきちゃいました。
 仲間が欲しくなるんですがなんせ高いので一匹で満足しなくてはーです。
Commented by arshakuma at 2015-01-20 21:20
>JINさん
実は獣って感じが良いんですよぅー
しかし、お値段は中々でして、ちょっと名のあるテディベア作家さんのベアくらいのお値段です(←わかりにくい表現だわー)