人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして下ごしらえの日々・・

4日に始まりましたオオカミ展。
大変ありがたいことにトロール達は新しいお家が決まったとのことです。
そして下ごしらえの日々・・_c0191646_2321551.jpg

里親さま、オオカミ展にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。 

そして今もまた、下ごしらえをする日々に戻っております。
昨日は先日購入したモヘアのクセをとるために濡らして櫛でとかして乾かしておりました。

シュルテ(モヘア生地メーカー)さんよ、モヘアの毛に変なクセつけるの止めてくれないかしら?
お陰で一手間増えるんですけど。 短い毛だとクセの修正効かないし。 
それとも逆毛を作ることによって使えない部分を増やして沢山買わせようという戦略ですかー??

愚痴っぽくなりましたが、ひとまず乾いたので7月コンベンションにむけて製作に入ります。
by arshakuma | 2015-04-07 23:31 | Comments(0)