人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカから届いた布

先日、インターネットで注文した(いや、ダンナさまに注文してもらった)布が届きました。
もちろん、柄はオオカミ♪2種類。
アメリカから届いた布_c0191646_1910764.jpg

最近の円安もあり布自体の値段もあがってしまって、数年前の倍の値段といっても過言ではないくらい。。。

しかしアメリカには良い布があるものです。
日本の柄は可愛すぎる柄が多くて・・・もうちょい甘さ控えめの布を作って欲しいですわ。
オオカミ専門の布ショップとかあったらいいのにな。

今回取り寄せした布の中の一匹
アメリカから届いた布_c0191646_19221973.jpg

多摩動物園の群れに居そうな顔してました。

使い倒してボロボロになったタスキ掛けカバンをこの布で新調しようと思うのでした。 
ちゃんと形にしなきゃーね。 
by arshakuma | 2015-04-19 19:20 | Comments(2)
Commented by 烏龍茶 at 2015-04-26 17:24 x
素敵なデザインですね!でも柄合わせが大変そう…。裁縫苦手な私には手を出せないです。
Commented by arshakuma at 2015-04-26 22:26
>烏龍茶さん
そうなんですよー。アメリカンコットン、柄が大きくて少々使いにくいので、もうこの柄だけでドーンと大きいものを作るしかない感じです(汗)
 箪笥のこやしにしないようにせねば・・・です