人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンベンション一日目終了~御礼~

コンベンション一日目終了しました。

今回の9匹は全てお家がきまりました。

お迎えいただいた皆様、抽選に参加して下さった皆様、ブースに遊びに来てくださった皆様、色々お手伝いしてくださった”きろき”さんとダンナさま、 ありがとうございました!

今回の新作のキツネ二匹はそのまま展示させていただいてます。
販売はありませんが、明日もブースでお待ちしております。
by arshakuma | 2015-07-18 20:01 | Comments(6)
Commented by 烏龍茶 at 2015-07-18 20:40 x
全ての狼が旅立たれたのですね。残念ですが、喜ばしい事。何時かはお迎えしたいものです。
Commented by at 2015-07-18 20:50 x
今日はお会いできて楽しかったです♪
明日も頑張ってくださいね!
Commented by arshakuma at 2015-07-18 22:00
>烏龍茶さま
はいー。お陰様でオオカミは全員今頃新しい家族の元に旅立ちました。 また色んな子を作っていこうと思ってますので次回イベント等で見てやってください~
Commented by arshakuma at 2015-07-18 22:02
>伏さん
こちらこそ、色々お話できてたのしかったです~
ありがとうございました!!
10月に遊びに行きますね♪
Commented by yum at 2015-07-18 22:42 x
お疲れ様でした。
残念ながらご縁には恵まれませんでしたが
次にまたお会いできる日を楽しみにして居ります。
もう一日楽しんで下さいませ~
Commented by arshakuma at 2015-07-19 23:04
>yumさん
昨日はありがとうございました!!
抽選、ご希望に添えず申し訳ありません!!
次回イベントはちょっと嗜好を変えたオオカミを作ろうかなと思っています♪
 色々作っていきますので、また次回イベントでお会いできるのを私も楽しみにしてますね!!