人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンベンション2015閉幕

コンベンション2日目はまったりモードでしたが、ブースには沢山の方が来てくださいました!

やっぱりコンベンションは楽しいです。

そんなこんなで本日の戦利品
コンベンション2015閉幕_c0191646_22265866.jpg

谷中のZOOさんのキツネちゃん根付。 うひひ。可愛すぎて付けられないわ。
その他はベース色のモヘアと三白眼ぎみのグラスアイなど果てしなく地味なので画像は無しです。

ブースの様子とか、会場の様子とかのレポはおいおいアップしていきます。

昨日、今日の二日間、ありがとうございました。

次のイベントは年末かな・・・・?
by arshakuma | 2015-07-19 22:33 | Comments(4)
Commented by 青狼のママ at 2015-07-19 22:49 x
コンベンション二日間お疲れ様でした。
楽しい一時をすごさせていただきました。
里帰りっ子が沢山いておもわずにっこり
Fumi先生の狼こんなに愛されてみなさんのお宅の家族なんだな~っとあらためて思いました。
またお会い出来る日を楽しみにしていますね。
Commented by arshakuma at 2015-07-19 23:14
>蒼狼のママさん
昨日はありがとうございました!!
今回は沢山の里帰り組が居て、賑やかで楽しかったですー。
各地に散らばっていた兄弟が集合って感じでした。嬉しい限りです♪
キツネちゃんも明日発送予定です♪ 
またお会いするのを私も楽しみにしています。
ありがとうございました!!
Commented by もげ at 2015-07-20 10:15 x
2日間お疲れ様でした!
わびすけくん初めて里帰りでしたが、本当にたくさんの狼さんが大集合しましたね^^fumiさんや里親さん達とお話が出来てとっても楽しかったです~!
そしてまさかまさか!!わびすけ君に新しい家族もできて本当に嬉しいです!お写真を見たときからずっと片思いをしていた狼さんで・・・!大切にさせて頂きますね!
またお会いできますことを楽しみにしております。
本当にありがとうございました^^
Commented by arshakuma at 2015-07-20 20:45
>もげさん
この度は里親になってくださり有難うございました。
私もお会い出来ておしゃべりできて楽しかったです。
わびちゃんも再会できて嬉しかったです。 久々に見た彼は結構イケメンでした(親が言うな!笑)
今回はピンクと蒼がダントツで人気があり、ぬいぐるみだからこその綺麗色のオオカミもアリなんだなぁーと感じております。
またお会い出来るのを楽しみにしてます~!!
蒼狼色々連れあるいて撫で回してやってください♪