人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱・語呂あわせ

おかげさまで第一種衛生管理者試験、合格でしたー。
合格通知が来るまで安心できなかったのですが本日無事届き、あの語呂合わせの日々から卒業となりましたー。

日ごろ自分の縫い時間を別のものに充てたら何か出来るんではないかと思っていたけど、縫う時間で勉強したら資格が取れました(笑)
実のところは2日間講習受たので結局はそれなりの対価を払ったからですけどね。試験の中では簡単な部類に入るらしいし。 
今はひとつ心配事が片付いてスッキリしてます。

さてこれからは縫って縫って縫いまくりますよ。一ヶ月の遅れをとりもどさねば!!
by arshakuma | 2015-09-16 22:14 | Comments(4)
Commented by yum at 2015-09-17 20:20 x
合格おめでとうございます♪
まだ9月だとは思えない涼しさですので、体調にご注意の上
製作活動励んで下さいませ。
Commented by arshakuma at 2015-09-17 23:07
>yumさん
ありがとうございます~。 ホントに涼しいですよね。 雨ばっかりだし・・・。 
 雨だと出かけられないから、製作には都合が良いのかもです(笑)
オオカミ展は定番モノになりそうですが、ネイアニでは新作出来るようにがんばります~
Commented by 蒼狼のママ at 2015-09-18 18:24 x
合格おめでとうございます。
オオカミ展ネイアニ楽しみに待っています。
気候が不安定ゆえに、くれぐれもお体大切にして無理しないでくださいね。
Commented by arshakuma at 2015-09-18 20:58
>蒼狼のママさん
ありがとうございますー
現在、縫いまくり中です! オオカミ展、有名作家さんが沢山参加されるので見ごたえありそうですよねー。 
見劣りしないように頑張ります!!