人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーツケースのガチャ

帰宅途中・・・
横浜駅のJR構内で時々やってるガチャポンフェアを覗いたら
「誰得?!俺得シリーズ 折りたたみキャリアーとスーツケース」というのを発見!!

お!縫いぐるみの小物に使えるじゃん!スーツケース!!
ということでガチャってみました。
そんで、出たのがこれ。
スーツケースのガチャ_c0191646_2148176.jpg

キャリアのみ。 ひどくない・・・?? 運ぶものがないんですけど。

悔しいのでもう一回。 今度出なかったら止めよう
スーツケースのガチャ_c0191646_21511846.jpg

スーツケース出た♪ ちゃんと開閉できるよ。  これはもっと欲しいな~。
旅ぐるみの小物にピッタリなんですけど。 一個しかないから今のところは自分用だな。

スーツケースのガチャ_c0191646_21553556.jpg

無理やりキャリアに載せるとこんな感じ。 スーツケースにキャスターついてるのに乗せる必要ないでしょ感が否めない。

帰宅後にネットで効率よくスーツケースだけゲットしようと検索してみましたがセット売りは売り切れ。
うむ、これは地道にオトナの実力行使しかないかな

 
by arshakuma | 2015-09-18 21:58 | Comments(4)
Commented by JIN at 2015-09-19 11:27 x
おっ、いいね~。
これはうるるんが持てるサイズ?…いや、入れられるサイズ…??(犯罪の匂いがするぞ…)
横浜のヨドバシにはあるかなあ?

あ、そうそう!ナノブロックのオオカミが出たよ!
なかなかかわいいよー♪
我が家はほかにセキセイインコが2種類あるけど、どちらも羽衣セキセイに改造しました。
fumiさんならもっと色を工夫しちゃうかもね。
Commented by arshakuma at 2015-09-19 16:26
>JINさん
ヨドバシあるかなぁ? 私も連休終わったらチェックしてみますわー。
今はJR構内のガチャにあるんですが京急だもんねー。
ナノブロックオオカミ、実はウチも買いましたわ。アマゾンの新着に入ってたからついついポチってしまいましたよ~
 ちなみにまだ組み立ててないっす。
Commented by JIN at 2015-09-22 22:58 x
おとといのげやまくんゲットに失敗してJRで戻った時に、ガチャコーナーでやってきたよ!!
(なんかかわいいリスのフィギュアのやつも…)
うるるんにはちょっとでかいけど、長期滞在用ってことで!(笑)
なかなかいい出来だね~。
個人的に私はバックパッカーなんで、カートが出てうれしかったよ?
Commented by arshakuma at 2015-09-22 23:32
>JINさん
そうそう、のげやまくん、地元の駅って言っても緑区じゃなくて会社のある西区の方の掲示板っす。
スーツケースでた? たしかにうるるんにはちょっと大きいっす。 うるるんをカートで運ぶのに調度良い感じかも。 
 連休明けまであるかなぁ。ガチャコーナー