人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巣立ちのとき

会社帰りなうです
たわいのない出来事ですが面白い体験したので携帯から投稿〜

会社を出た時に何やらカラスが騒いでるな〜と思って通り過ぎようとしたら、いきなり後ろから頭をガシッとド突かれました!
ビックリして会社に逃げ帰って窓から確認。
子ガラスが巣立ったばかりらしくジタバタしてて、近くの電柱の上から親ガラスが2羽見守ってるではありませんか!
親ガラス、通行人を誰かれ構わずど突いていて、逃げ惑う人たち見てるとなかなか面白い。
ただの威嚇なので怪我する程ではないんですがヤラれた方はかなり怖い。

しかし父母揃って子供を見守っているあたりが暖まる光景でもありました。

子ガラスの巣立ちが上手くいきますように…。

親ガラスが怖いから私もダッシュで反対側の道路から遠回りで帰る羽目になりましたが…(笑)
by arshakuma | 2016-06-07 19:12 | Comments(0)