人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目終了~

ドールワールドフェス、2日目も無事終了しました。
1日目にぬいぐるみ達が旅立ってしまったので、いつもの真神くんと自在のプロトタイプ、あとKIKIさんのところに以前に嫁入りしたエコバックウルフを連れてきてくださったので3匹でお出迎え。
そして、旭山で撮影したオオカミ写真の絵葉書を追加しました。

絵葉書、あんまり出ないなーと思っていたらオオカミ好きなお客さんがいらっしゃって、全部のハガキをお買い上げ、、、、
ぬいぐるみ写真の方の絵葉書もチンピラ君以外のは完売となりました。(ぬいぐるみは各2枚で計8枚、オオカミは1枚づつで6枚)
ありがとうございました!!

途中、ミニチュアショーも見に行ったり回りの作家さんたちとお喋りしたりで、楽しい一日でした。

今回も皆様いろいろとありがとうございました!

レポートはまた後ほど
by arshakuma | 2016-06-19 22:05 | Comments(4)
Commented by yum at 2016-06-20 09:49 x
二日目おつかれさまでした

一日目はアングライベと重なっていたり、オヨソも
楽しそうだったのに諸々の事情で浮気(笑)も出来ずに
早帰りでうちで小物製作してました
と、どうも貢体質だったようです 苦笑

いつか二日目のにぎやかしお手伝いが出来る日を夢見つつ…

洋服製作はなかなか敷居が高いですが、手芸用品店の
ブレスレットチェーン(金具付)はチャームひとつつけると
ネックレスに早変わりで手軽に楽しめますね~
Commented by 蒼狼のママ at 2016-06-20 20:28 x
2日間おつかれさまでした。
ま・・まさかのチンピラ君不人気?
良い男に磨き抜いてやらないと。
またお会いする日を楽しみにしてます。
Commented by arshakuma at 2016-06-20 21:17
>yumさん
おお、ネックレスを作成して下さってるんですね♪
さっそく愛されてて嬉しいです~。 洋服は確かに原型が出来るまでが大変ですもんね。 小物でも色々楽しんでいただければと思います♪
Commented by arshakuma at 2016-06-20 21:19
>蒼狼のママさん
いえいえ、チンピラ君本狼は結構人気だったんですが、ハガキが出なかったんですよ。 たぶん私のカメラテクが原因かと・・・。 
 次回チンピラ君がどのように変化しているか楽しみにしてますよ♪