人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬です

犬です_c0191646_17494677.jpeg
胴体と頭が合体しました〜
この子はリッテイベアさんの企画展に出します。
テーマが「素晴らしい動物達」なので、人間にとって素晴らしい存在といえば犬でしょう〜と、オオカミじゃなくてイヌにしました。
これからちょっとおめかしさせる予定♪


by arshakuma | 2016-09-10 17:49 | 手作り | Comments(4)
Commented by JIN at 2016-09-15 05:35 x
ああ~。行っちゃう前に会いたいなあ。
Commented by arshakuma at 2016-09-16 23:00
>JINさん
やー、もう送っちゃったっす。
完成から滞在時間3日くらいしか居なかった。 
ちょっと送るのが寂しかったっすよ。。。
よく出来たから、縮小してまた作ろうかなーと思ってますわん。 そしたら会ってやって下さいまし
Commented by 烏龍茶 at 2016-09-18 12:19 x
待て!…嗚呼遅かったか(笑)。良き主人を恵まれます様に。
Commented by arshakuma at 2016-09-18 15:04
>烏龍茶さま
10月に神戸であるリッテイベアさんの展示の為の子なので、あっと言う間に行ってしまい、気に入ってた子だったから寂しいったら…という感じですわ〜
神戸に晴れ姿を見に行きたいですが、ちょっと遠いですしね