「ほっ」と。キャンペーン

針もてず

今週は仕事が忙しくて針が持てない日が続いております。
こういう時は家が遠いのは残念ですわ。

失敗している新しいアニマルはパクパク口開発せずにノーマルな型紙でいこうかと。
c0191646_06313990.jpg
↑の写真が写真頭。
実物の写真と比べてみると顔の中央部分の色も黒の方が良さそうだし。
額の真ん中のスジはキレイに切り替えがはいったから少し勿体無いのだけど。




[PR]
by arshakuma | 2017-01-13 06:28 | Comments(2)
Commented by JIN at 2017-01-14 10:21 x
ええ~、素敵にできてるのにもったいない…●カ●ンだよね~。
確かに配色的には黒だけど…いっそ幻獣用のストックにでもしてはどう?
これはこれで使えるよ!
私ならこの子に角生やしたり、ふさふさのボディーにしたり、羽生やしたりしたいけどな!
ま、絵に描くのと立体にするのは違うけど…。
アレならデザインするよ~。
Commented by arshakuma at 2017-01-15 20:09
>JINさん
いや〜
細かいところが荒だらけなんですわ
久しぶりに型紙作ると色々出てきますわ
他の作家さんたちはこうやって試行錯誤してるので私も頑張りますよん
幻獣製作はまだまだ先かな(*'ω'*)