わんこ堪能旅行1

1月26日
久しぶりの北海道に行って来ました。
昨年は引っ越しがあったりして遠出出来なかった分、今回は少し贅沢にギュッと4日間に詰め込みました!
7時40分の羽田発、旭川行きのJALに搭乗です。
c0191646_21513784.jpg

今回の旅のおともはカッパのクゥちゃん。 カメラを持ちつつ4日間という旅行なので、大きなアーシャはカバンに入りませんでした・・・

ほぼ定刻どおりに旭川空港着
c0191646_21534391.jpg

飛行機を降りるとキンと冷えた空気が北海道だなぁーと感じさせてくれます。
本当に久しぶりだわ、冬の北海道♪

本日はケンファミリーに会いに旭山動物園へ。
c0191646_21551978.jpg

気温はー1℃。 もっと寒くなるのを想定してして厚着してきたから、以外と寒くない??

一昨年産まれのノチウ(黒・♂)とフミ(白・♀)
c0191646_223488.jpg

今回始めて会えました♪

飼育員さんの出入りも多く、園内放送も頻繁にあったため、この日のオオカミたちはよく動いてくれました。
c0191646_226552.jpg

おかげで、休憩所とオオカミ舎とお土産屋の往復だけで開園から閉園まで過ごしましたとさ。
ケンファミリーレポは長くなるので、次回に詳しくUPします。

夕飯は駅前のイオンの中に入っているスープカレー屋さんへ。
c0191646_2212463.jpg

角煮カレーをチョイス。スパイスが効いていて、キャベツに牛蒡、ニンジン、ジャガイモ色々野菜が入っていて美味しかったです。 飛行機内でもらったクーポン券が使えてオレンジシャーベットのサービスもあったし♪

お宿は駅前のコートホテル。
なんと!!ホテル側の都合で部屋がスイートルームに変更にっ!
c0191646_2210398.jpg

ベッドが広いよ!!
c0191646_2211738.jpg

和室まであるよ!!
一泊しかしないのが勿体無いわー。
もっとスイートを堪能したいところですが、朝4時起きだったことが効き、あっという間に眠りについたのでした。
一日目からなかなかツイてる「わんこ堪能旅行」。

旭山ファミリーレポへ続く・・・
[PR]
by arshakuma | 2017-01-31 22:16 | | Comments(0)