「ほっ」と。キャンペーン

わんこ堪能旅行3

犬ぞりツアー、今回はワンデイを2日間とり、宿は遠軽にある「マウレ山荘」に宿泊しました。
アウトライダーのケネルまで、バスで送迎してくれます。

このお宿、「山荘」という名前ですが、じつはお洒落な隠れ家的ホテルなのです。
c0191646_2261143.jpg


そんでもって、日ごろの自分達にご褒美ってことで、ちょっとお部屋のグレードもupしちゃいました。
ロフトがあるだよー
c0191646_2272068.jpg


風呂までついちゃっておるのだー
c0191646_2281371.jpg


夕飯もホテルならではのコース料理。
c0191646_2291084.jpg

おしながきも、こんなに沢山!! 
c0191646_2210465.jpg

c0191646_22102878.jpg

c0191646_22104544.jpg


ああー、贅沢っ!! こんなに良い思いをしたら現実に戻れなくなりそう~。
とりあえず、お風呂に入って、既に筋肉痛が出始めた肩と脚をマッサージ。
明日もがんばるぞー!!

マウレ山荘は絶対リピートしたい素敵なお宿でした。 
[PR]
by arshakuma | 2017-02-04 14:18 | | Comments(0)