二日間

連休も終わってしまいました。
一日目は風邪で寝潰したものの、あとの二日間はかなり縫いましたよ
型紙作りから縫製まで、こんなに一気にやるのは久しぶり。
c0191646_06370038.jpg
昨日の5時の時点で前足まで完成。
スピード重視の時は裁断ー縫製ー綿つめーと同じ作業を纏めてやるのが効率的ですが今回は作る勢いを大事に、頭パーツ、前足、後足と各パーツを順番に仕上げていきました。
途中、首が長すぎる事に気づいて修正したり、ジョイントの位置をずらしたり。
c0191646_06404885.jpg
最終的に身体は出来上がり。
耳と尻尾がまだという状態でタイムアップ。
真面目そうなワンコになりました。
耳がつけばまた雰囲気がかわるかな♪

[PR]
by arshakuma | 2017-03-21 06:33 | Comments(0)