人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬本体完成

連休中から製作している柴犬、本体は出来上がりました
柴犬本体完成_c0191646_06262789.jpg
なかなか可愛く出来たぞ♪←自画自賛
最後、巻尾を表に返すのが大変でした。
これから、お仕事用のおめかしをします。

あと一匹縫えるくらい布が残ってるので、二匹目いけるかなー

by arshakuma | 2017-03-23 06:25 | Comments(2)
Commented by JIN at 2017-03-26 11:10 x
かわいりりしく出来たね!
しかし…柴犬でお仕事っていったら何かしら。
コスチュームが必要なのっていうと…し、忍び??
それともお伊勢参りかな?

昔犬がお伊勢参りするのを人々が助けて…って下りを何かで読んだけど、すごくほっこりするよね。
Commented by arshakuma at 2017-03-26 13:14
>JINさん
そうですのん!お伊勢参りの「おかげ犬」になるのです。
鳥居の形のチャームを買ったから、それっぽく出来るかなと…。
まだ小物は全然出来てないんだけどねー
今度見てやってー