人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけず

アヌビスくん、耳がつきました。
思いがけず_c0191646_21433454.jpg
この耳、この色の前にオレンジっぽい布で作ってみたのですがイメージに合わず縫い直したもの。
そして今日は身体作り。
思いがけず_c0191646_21454881.jpg
腕は良しとしよう。
問題は足。
犬、猫は踵を地面につけて歩かない。
クマはヒトと同じく踵をつけて歩くので、犬猫に比べると二足歩行が容易である。
そんなこんなで人間と融合させて足のパットを踵まで作ったらクマ足になってしまいました。
これは使えないのでこれから型紙からつくり直し〜。
意外と手が掛かるアヌビス様です。

by arshakuma | 2017-04-01 21:42 | Comments(2)
Commented by bearbunch at 2017-04-06 00:52
アヌビス様… やっぱりエジプト風のお洋服を着せて上げる感じですか〜〜?ワクワクしながら見てます(^^)杖とかも持ってるのでしょうか?うふふふふ。


Twitterにもご連絡したのですが、我が家のリュックさんとマフラーくんの絵を描いたんです。良かったら見て頂きたいなと思って……画像を(jpgで200KBくらいなのですが)添付でお見せ出来るとこは、ありませんか?

ブログに掲載する前に、作者様に了承を得ようと思いまして、ご連絡しました次第です。
急いではいませんので、気が付かれましたらレスを頂ければ嬉しいです〜(^^)
Commented by arshakuma at 2017-04-07 06:26
>bearbunchさん
こちらにもコメント下さってたんですねー
スミマセン!今気がつきました(>_<)
アヌビス、エジプト衣装を着せないとただの黒い犬なので、アクセサリーと衣装頑張りますよー
杖はもたせたいけど作れないかも…