和風総本犬

昨日のこと。
ネット上では一切作成していることをUPしていなかった犬を東京・中野へ旅立たせました。
それがこの子。
c0191646_2335141.jpg

毎年、中野にあるテディベアショップ・アイザックベルさんのアニバーサリー企画に参加させて頂いているのですが、製作ペースが追いついてなく納品できるかギリギリの状態だったためUPを控えておりました。
 先日のブログで本体完成していた子とは同じ型紙の別犬なのです。
c0191646_23385284.jpg

和犬なので、古布の襟巻きを巻いてます。 
 ザ.和犬ってことで「和風総本犬」っていうふざけたタイトルつけましたが、豆助ではないですよ。 成犬ですから。 
チャームポイントは??肉球見せポーズでアピール
c0191646_23421377.jpg


テディベアアイザックベルさんは今年で18周年。テディベア愛にあふれたお店です。
12日からはモヘアセールもあるそうですよ。 ウチのワンコも店頭で愛想を振りまいているはず。。。
抽選販売となりますので、詳しくはアイザックベルホームページをご覧くださいませ→☆

宜しくお願い致します。
[PR]
by arshakuma | 2017-05-06 23:51 | 手作り | Comments(0)