人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーでもいい内容の近況

またブログを放置してしまいました。
世の中ツイッターやらインスタグラムやらフェイスブックやらの普及で皆さんブログの更新が疎かになっておりませんか?
そう言う私もツイッターが手軽すぎてこっちを放置ぎみにしているので他の人の事は言えないんですが、読み手にとってはツイッターよりブログの方が面白いんです!ってば!

先週末、ジョイント用のワッシャーの在庫がとうとう尽きて東京方面へ材料の買い出しをしてきました。
どーでもいい内容の近況_c0191646_06350168.jpg
私は使うサイズがほぼ決まってるのでサイズごと100枚入りのまとめ買いをしてます。
それに伴う割りピン(ジョイントする際の軸になる棒)とワッシャーなんかもまとめ買い。
ワッシャーは100枚と聞くと多く感じますが手足首が動く5ジョイント仕様にすると一体につき10枚使うので意外とすぐ無くなっちゃう。
目黒の熊屋プリメーラでまずはそれらを購入。

その後、ドールワールドフェスに行き、イベントでしか入手出来ないバラ売りのドールアイを4組購入。
どーでもいい内容の近況_c0191646_06233028.jpg
最後に浅草橋にでて肉球用の革を購入。
今回は今持っている革より少し厚手のものしか購入出来なかったので極小サイズの肉球は今あるのを大事に使わねば!
どーでもいい内容の近況_c0191646_22005613.jpg
少しずつですが進んでます。
今年の後半は諸事情により対面販売イベントは出展出来そうにないので季節外れですがマフラーも5匹連れて行く予定です。


by arshakuma | 2017-06-20 06:26 | Comments(0)