テディベアコンベンションに出展します

あー!7月になってしまいました!
テディベアコンベンションは7月15.16日です。
今年はちゃんとハガキも期限内に出したし、10年には届かないものの協会に入会してそれなりに年数経ってるので出展する事ができます!(今年は入会10年以上の方は抽選なし)

私のブースはC14。
今は最後の追い込みです。
縫いぐるみ6匹、マフラー5匹で参戦の予定。
今回の新作はドールアイを使った2匹。
c0191646_19283535.jpg
眼の表現がちょっと変わりました。
身体のシルエットも今までと少し変えてます。

そしてキャラクター色が強いのがこの方。
c0191646_19303205.jpg
まだ首飾りが仮ですが、良い感じになってきました。
今年の上半期は型紙から起こした完全新作を4種類作りましたが、犬とオオカミなので真新しさが無いのが残念(笑)

あと2週間で身支度を整えて総勢11匹で出陣しますね。

☆百職人展のパペットオオカミは新しいお家が決まりました。
里親さま、応募して下さった皆さま、オオカミに会いに来て下さった皆さま、ありがとうございました!

[PR]
by arshakuma | 2017-07-01 19:17 | Comments(2)
Commented by 蒼狼のママ at 2017-07-02 08:55 x
アヌビス様カッコいいです!
上の2匹も素敵 
お会いできる日をワクワクしながら待っております。
Commented by arshakuma at 2017-07-02 19:47
>蒼狼のママさん
ありがとうございます♪
アヌビス様、良い感じになってきました〜
ぜひぜひ、会場で見てやってほしいです♪
お会い出来るのを楽しみにしてますね〜