テディベアコンベンション、縫いぐるみ達の思ひ出

思い出って言っても今日の数時間前の話なんですけどね。
無事、コンベンション2017終了しました。
ありがとうございました。

ウチのブースはこんな感じでした。
c0191646_21484016.jpg
センスがないのは毎度のことなので気にしない(´∀`)
今年は赤いヤツと青いヤツがいるのでちょっと華やかになりました♪

久しぶりにアーシャもアシスタントとして参加。アーシャにも「久しぶりだね〜」とお声を掛けて頂いて、彼も嬉しそうでした。
熊友のしまお君とも再会。
c0191646_21544109.jpg

里帰り組とも記念撮影。みんな好き勝手な方向をむいてらっしゃる…
c0191646_22003645.jpg

昨年里子に出たラズド氏は麦わら帽子で夏男になって登場。
c0191646_21574876.jpg

オオカミたちも里帰りしてくれました。
c0191646_21592195.jpg

アヌビス氏はAkiさんのとこのシュシュちゃんがお気に入り♡
c0191646_22030429.jpg
誘拐かロリコンにしか見えない…。

きろきさんのとこのチビちゃんも遊びに来てくれました。
c0191646_22053334.jpg


そんなこんなで縫いぐるみ達も人も大いに楽しんだ賑やかなコンベンション。
やっぱりイベントは楽しくて、終わってしまうと少し寂しいです。
また来年、東京フォーラムの会場は変わりますが、またこの場所で再会出来ると良いな…。

オオカミと犬とエジプトの神もどきの里親になって下さった皆様、抽選に参加頂いた皆様、遊びに来て下さった皆様、作家の皆様、いつも助けてくれるジンさん、本当にありがとうございました!




[PR]
by arshakuma | 2017-07-16 21:46 | Comments(4)
Commented by 蒼狼のママ at 2017-07-17 00:18 x
コンベンション2日間お疲れさまでした。
楽しいひと時をありがとうございました。
アヌビス様素敵でした。青い子や他の狼やわんちゃんもかっこよかったです。
来年のイベントにはご縁があるといいなぁ。
私は月末から2週間ばかり旅狼くんやルイくんをつれて北海道に主人と行ってまいります。
そのうち写真おみせしますね。
Commented by arshakuma at 2017-07-17 09:48
>蒼狼のママさん
一昨日はいらして下さりありがとうございました。
アヌビスはまた作りますよ(^^)
エジプトフリークなのでそのうち他の神々と並べたいです!
北海道、良いですね〜、今がベストシーズンですよね←いつも冬しか行ったことなくて💧
お供出来る彼等が羨ましい!
Commented by JIN at 2017-07-24 00:45 x
お疲れ様ね~!
いつもちゃんとお手伝いできてるか謎ですが、今回はちょっとはできたかしら…(なんか閉所恐怖症気味でローテンションだったのでふ…愛想ない代わりに黙々と仕事できたけど、お客様には申し訳ありませぬ…田舎者ゆえ都会はいるだけでエネルギーが減ってくの!)。
来年は広い会場だそう。私は嬉しいけど、fumiさんにとってはいろいろ大打撃ね…。
またお手伝いするからね~♪
Commented by arshakuma at 2017-07-24 22:02
>JINさん
レス遅くなりスミマセンー!
いやー、いつも、本気で仕事させてしまって大助かりっすー
ありがとうございます!
ジンさんのポップ、何気に皆さん見てくださってます!私はそんなに絵が上手くないですーとお話すること数回です(^^)
来年はもう一つのイベントにするかも。
出展料だけでマフラー3匹分の売り上げが消えるのは流石にキツイっす。
また、その時はよろしくお願いすマース