白いわんこ

今回のコンベンション、思った以上に散財してしまいました。
c0191646_18505197.jpg
ウールっぽいんですがグレーのチップドモヘアを発見ー。
これは買うしかないでしょ、と1/4ヤード購入。それ以外の布も全部毛先の色の違うチップドモヘア。
がんばって消費していかなきゃー!

そして!!
真ん中にいる白いワンコ!
今回のコンベンションでお隣のお隣に出展されていた熊R革工房さんのとこの子です。
1日目から可愛いなー💕と思っていたんですが、オオカミだらけでズボラなウチの子になるより他にもっと良い飼い主さんの元に行った方が幸せなんじゃ、、と思ってました。
c0191646_19294207.jpg
でも、2日目まで待っていてくれたのでウチにお迎えさせて頂きました!
家に帰って、先住狼ともこのとおり…
c0191646_18581970.jpg
すっかり仲良くなりましたよ!
これからアーシャや狼達とお出かけにも連れて行きたいなー


[PR]
by arshakuma | 2017-07-17 18:46 | Comments(0)