ハスキーが作りたいぃぃ

人というのは何かをやらなきゃならない時ほど他の事がやりたくなるもので…。
例えば勉強中に机の上の片付けをしだすとか。
クマ作りも同じ。

現在色々やる事があるんですが、気持ちはハスキーが作りたいっ!
その理由は先日ツイッターでまわってきたハスキージェラートというジェラート屋さん。
その名の通り、ハスキー犬がトレードマークなのですが、そのイラストが超かわいい!
まだ実店舗には行ってないんですが、グッズが通販されているのでTシャツをお取り寄せしちゃいました。
c0191646_00450944.jpg
このリアル感。可愛いのうー!
このお店を知ってからまたハスキー熱が再発してしまってハスキー作りたい。
今やってるのがひど段落したらハスキー作ります!

今日は法事で親戚が集まったんですが、会食後に普段着に着替えた時、このTシャツを着てたらみんなに「それはオオカミ?」と聞かれる始末。
ハスキーって書いてあるでしょ!(笑)
近頃は親戚の間でもオオカミの人が定着しつつあるこの頃なのでした。

でも今はハスキー作りたい←しつこい。

[PR]
by arshakuma | 2017-09-17 00:37 | Comments(5)
Commented by 蒼狼のママ at 2017-09-18 23:58 x
素敵なTシャツですね。
ジェラード屋さんなんですね。後で検索してみます。
具合はもうよろしいのでしょうか?夏の疲れが出てきたのでしょうからお大事になさってください。
私は8月初旬に北海道行って、暑さでだれてる狼を堪能してきました。
お留守番の息子には大量の狼の絵葉書各種と狼フィギュアを買ってきました(笑)
Commented by arshakuma at 2017-09-21 06:35
>蒼狼のママさん
レス遅くなってまってスミマセンー!
自由が丘や戸越にあるジェラート屋さんなんですよー
私も近くに行ったら行こうと思ってるんですがなかなか行けずお取り寄せしました。
マグカップとかもありましたよ。
北海道オオカミ、ジェイ一家かな?ケン一家かな?
絵葉書沢山売ってるのは円山の方かしら?
8月初めは暑かった頃ですね。いいなぁ、
私は夏の北海道はここ数年行ってないので…(笑)
食べ物も美味しいですよねー!じゅるる〜
Commented by arshakuma at 2017-09-21 06:40
そうそう、体調は殆ど戻りましたー
耳鳴りもいつの間にか消えてました!
ちょっとまだ耳は不調ですが気にならない程度です
ご心配おかけしました〜
Commented by 蒼狼のママ at 2017-09-22 23:09 x
11泊12日で東北.北海道を車で回ってきたので動物園は2か所共見学できました。
どさんこ牧場もお泊りしてきましたよー
美味しいものも堪能してきました。
Commented by arshakuma at 2017-09-23 22:15
>蒼狼のママさん
おおー11泊!!
長旅ですねー!かなり堪能できますね♪
東北も!
円山のジェイもかなりお歳になってしまったので行きたいんですが、旭山と円山両方は時間がとれないとなかなか行けなくて!
いいなぁー(^^)