「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:アーシャ( 62 )

お正月も過ぎ、お年玉つき年賀状の当選番号も発表されましたが・・・

アーシャに年賀状が届きました。

アーシャさんよ、今年も年賀状が届いているぞよ。
c0191646_22562842.jpg

今年は二枚♪
c0191646_2257698.jpg

ゆるキャラ二大帝王のひこにゃんとくまモンから!
ひこにゃんは毎年届いた年賀状の数がニューズになるほど。1月18日までに13399通届いたそうな。

一方くまモンの年賀状受け取り数は1月8日までで3700通とのこと。でも手書きのメッセージで「横浜のおいしいものおなかいっぱい食べたいモン☆」と書いてあったのは嬉しかった~!
さすが人気急上昇中のくまモンです。

この人気のひみつはなんなのかしら。顔はご両人とお甘すぎない雰囲気。
個性的でありつつもクドくない感じ??あとは仕草かなぁ。 

残すはバリィさん。しかし私は未だテレビでもちゃんと見たことないのでした~
[PR]
無事、マヤ最後の日も何事もなく終わり今日はクリスマスイブ。
まー、アステカカレンダー作ったマヤ人も「どこまで作るかキリがないからこの辺でやめておこう」って日がこの日だっただけな気もしますが・・・

11月から始めたマイ読書週間ですが、会社の友人に借りて「竜馬がいく」を読んでます。
c0191646_19442724.jpg

現在三巻目。 今のところ竜馬さんもまだ普通のひと。
なぜ、そんなに人気があるのかわからんです。

通勤時間にのみ読んでいるので先が長い~(全八巻、まだ五巻もある~)
でも、大河小説は実在の人物なのが面白いですね。特に竜馬はゆかりのある場所が沢山あるので楽しめそうです。アーシャと一緒に来年は竜馬史跡めぐりとか出来そう♪ 

今日はイブ、連休明けで終わった感がありますがクリスマスは明日が本番ですよ。
それでは皆様よいクリスマスを~♪
[PR]
明日からまた北海道へ行ってきます。
コメントetcのお返事遅くなりますので宜しくお願いします。

c0191646_2023039.jpg

[PR]
土曜日・・・
ちょっと早めに家を出て、中目黒から目黒まで目黒川沿いを歩いてきましたよ。

c0191646_22302047.jpg

しかーし、11時ちょい前に中目黒に着いたのに時既に遅し。
すごい人・人・人。
アーシャさん撮影も上の写真が精一杯。

c0191646_2235509.jpg

今年は開花が遅いので、まだ八部咲きってところでした。

c0191646_22372560.jpg

人が多い日のいいところ、目黒駅付近でちょうど豚汁の無料サービス配布があり、しっかり頂いてきました~。お茶もセットで配られて至れりつくせり♪

少しだけですが今年の桜を愛でることができましたー
[PR]
アーシャさん、大森山での恐怖のひとコマ。

アーシャ、うしろ、うしろ!!
c0191646_2324794.jpg


狙われてる!ってか、かじられてる!!
c0191646_2333154.jpg


もし、ガラスが無かったら・・・

恐ろしや・・・
[PR]
本日の記事は私の友人であり、アーシャの旅友である"みっちー”に贈ります

2011年10月15日

今日は友人みっちーの結婚式。
アーシャともサイコロの旅出雲旅行など何度も旅をしているみっちー。 
もちろんアーシャも一緒に付いて来ました。

c0191646_16131039.jpg

式は海が一望できるホテルで。
窓辺を見つめるアーシャさん、ちょっと寂しそうです。

まーまー、披露宴までもう少し時間があるから飲み物でも頂きましょう。
c0191646_16153877.jpg


披露宴の席に着くや、まずはメニューを確認するクマ。
c0191646_16191310.jpg

普段はなかなか食べられない豪華なメニューにワクワクです。

新郎新婦が入場してきました。
c0191646_16194699.jpg

ドレス姿のみっちー、とっても可愛い♪
c0191646_16344644.jpg

こらこら!会社の重役とはそーゆーモノなのよ。 
おあずけ後のご飯は倍美味しいってことで、少し我慢我慢・・・。




ウン十分後・・・乾杯の声とともに祝宴スタート。

スーパーの半額コーナーでたとえ半額になっていても買えないマツタケのお吸い物とか、中身がちょっとレアでやわらかーいステーキとか、貝柱がこの大きさって事はどんだけ大きいの?なホタテの刺身とか・・・
 美味しすぎて困っちゃう~なお料理の数々に舌鼓。 

そして、今回も・・・・・。
c0191646_16203688.jpg


またひとり、アーシャの女友達がお嫁に行ってしまいました。

かなわぬ想いを海に向かってさけぶアーシャ!
c0191646_1621781.jpg


花嫁の父のようなそんな想いの男衆。
c0191646_16213645.jpg

男の友情を噛みしめるアーシャなのでした。



みっちーへ。
ご結婚おめでとうございます!
落ち着いたらまた一緒に旅しましょう! 
ラグジュアリー深夜バスの旅、実現させようね!


末長くお幸せに♪
[PR]
あいにくの雨でしたが、
無事、人生の一大イベントを終えました。

アーシャは今日の為に母に羽織袴を作ってもらっていたのでした。
リングピローは姉の手作り。

先ほど家に帰ってきて、今はゆっくりしています。

雨の中、いらして下さった皆様、本日はありがとうございました。
最高の一日を過ごすことが出来ました~。

c0191646_23244824.jpg


まずは帰宅のご連絡まで。
[PR]
今日4月10日は選挙の日でした。
もちろんウチにも選挙のハガキ。。。
c0191646_23343081.jpg


恒例になりましたアーシャと一緒に投票です。
c0191646_2335249.jpg


いつも思うのですが、投票所にも選挙ポスター貼れば解りやすいのに・・・
(ちゃんと顔と名前とマニフェストを予習して行け!って。)
[PR]
パンパカパーン!!
アーシャさん!!今日で満10歳になりました!!
ホームページの顔として、よく頑張ってきました。 
そんなアーシャさんに今日もスペシャルな贈り物です!

c0191646_22533451.jpg

せっかくだから誕生日プレートに名前も入れてもらいました。

c0191646_22544299.jpg

気にいってくれた?
グランマシーニューヨークのケーキだ。ブランドものだぞ。

祝!10歳の蝋燭をともして・・・電気を消して・・・
c0191646_2256510.jpg

ハッピーバースデー to アーシャ♪
これからも相棒よろしく! 


アーシャの為にケーキを買ってしまいました(笑)
ケーキ屋さんに名前を頼む時に横文字の名前を言うのがちょっと照れくさかったです。
店の人には外人の友達だと思われたかな?それとも犬の名前とかかと思われたとか?
まさかテディベアの名前だとは思わんかっただろうな・・・

アーシャの渡航履歴
[PR]
ウチのホームページetc・・・の顔として活躍(?)のアーシャさん。
実は明日で満10歳を迎えることとなりました!

そんなアーシャにちょっとサプライズなプレゼントです。

ちょっと、ちょっとアーシャさんよ。。。
c0191646_23255611.jpg


はい!これプレゼント!!
c0191646_2327308.jpg


そんな、「もらっていいの?」みたいな顔せんでもー。
c0191646_2329915.jpg


ほら、明日は誕生日だし。 
なんせ明日で10歳だから・・・ 
暖かくなったら!
これ持ってサーファーデビューだ!!

アーシャの生まれた2001年ってこんな年・・・続きはこちら
[PR]