<   2010年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

昨日のサッカー・・・・
残念ながら負けちゃいましたね。
"にわか"なので偉そうなことは言えないんですが、とっても見ごたえありました!
最初は縫い物しながら、実況の声が興奮してきたら画面を見ればいい。と思ってましたが、後半以降は釘付けになっちゃいました。
また、四年後に期待しましょう・・・

さてさて、そんなこんなで縫い途中のテディタイプオオカミのボディ。
縫ってみたら思っていたよりも小さくて、手足の位置を変えて無理やり採用してしまおうかと悩んだのですが、勉強の為にも作り直す事にしました。

ちょっとテンション下がるわぁー。

c0191646_23482745.jpg

[PR]
c0191646_23433213.jpg

やっぱり今日はワールドカップみなくちゃね!
ガンバレ日本!

byにわかファン、アーシャ
[PR]
6月もあと2日!!
そしてコンベンションまであと26日!

なのに、全てがダラダラ終っていない中途半端な現在の様子です。
c0191646_031991.jpg


背綴じとか、尻尾とか、意外と面倒な作業なんですわ。
なんかこう地味な割りに気をつけないと仕上がりに問題が出る箇所でして・・・。

頭だけのオオカミくんは久々のテディベアタイプ。
5ジョイントの型紙起こしが久々すぎて、苦戦中。

**************************
今年もMiss bear’sの一員として、グループ出展します!!
詳しくは7月入ったらUPしマース!!
[PR]
本日の多摩。

かっこよく撮れた一枚。
c0191646_23113412.jpg


その他の写真はボケボケでした~(涙)
[PR]
またモヘアを買ってしまいました。

教室へ行くとついつい何か買ってきてしまうのですが、今回はモヘアの新色が発売されていて、
オオカミっぽい色を二色も、ついつい・・・。

c0191646_23311210.jpg

店員さん、教室の仲間や先生も
「この色、やっぱり好きだと思った~」と口をそろえて言われてしまいました(汗)

買ったからには作らねば~
[PR]
青い狼の型紙を70%縮小した中くらいオオカミくん・・・

今日、教室に行ってきたので綿を仕入れ、くたくたの体をシッカリさせました。
c0191646_233658.jpg


立体にすると70%の差ってこんなにあるものなの??
これだけ見ると1/2くらいの差に見えるんですが・・・。
[PR]
中ぐらい狼くんの胴体と頭が着きました。

しかし、またもや綿切れ(涙)

明後日が教室なので、しばらく放置です。

ナイものはナイので、
くたくたの今しか出来ない萌えポーズでお茶を濁してみたりして。。。
c0191646_013554.jpg


耳と尻尾をつくらねばー!!
[PR]

「犯人はこの薬を始終持ち歩いている人物です」
c0191646_22121839.jpg

byジェネラルルージュの凱旋

と、まあドラマ見てない人には解らないネタでスミマセン。
この薬は私の薬です。
寝際に咳が止まらなく仕方ないので病院にいったら、咳止めやら痰きりやら、色々と処方されてしまいました。

この咳止めのお陰で眠い~。
作業が進まん~。

風邪が微妙に流行っているみたいなので、皆さんもお気をつけ下さいませー
[PR]
2010年06月12日のキナコ
c0191646_05951.jpg


一年前・2009年04月12日のキナコ
c0191646_174425.jpg


やっぱり大人になった気がします。
お母さんだもんね。
[PR]
今日は6月第三日曜日ということで、オヤジ特集~

トップバッターはゼットン。
昨年4匹のお父さんになり、今年はなんと7匹(しかも全部♂)、合計11頭のパパ。
c0191646_2324310.jpg

子供達は全員ゼットンに似ていて、オットリ系&童顔の可愛いお顔をしてます。



先日、パパになったばかりのジェイ。
c0191646_23262431.jpg

息子は一人っ子。 現在すくすく成長中。



ジェイの兄弟ジャック。
若妻のソニアとの間に三頭の仔のパパ。
c0191646_0241188.jpg

(ジャックの写真はマトモなのが少なくて使いまわし・・・)
まだジャックの仔達には会ってないのですが、とっても元気な体育会系だそうな。




チュウゴクオオカミのチュンサン。
こちらも昨年4頭、今年7頭の11頭のパパ。
c0191646_23301750.jpg

子供達と遊ぶのが、とても上手な良き父親です。



そして、ヨーロッパオオカミのロボ。
え~と、仔の数は総勢何頭だっけ? 
c0191646_23413245.jpg

現在多摩に居るロボの仔のは11頭。残念ながら他界してしまった3頭、浜松に1頭を咥えて、、、
15頭の偉大な父なのです。


群れを率いる大黒柱のお父さん。
今日は父の日。。。
全てのお父さんにありがとう!!

(※ロボ父ちゃんの仔の数を修正しました)
[PR]