<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

心配していた今朝・・・
あれ以上積もる事もなかったのですが、家の周りは真っ白。
いつもより30分早く起きて、1本早いバスで出社しましたよ。
c0191646_0302466.jpg


バスはチェーン装着の雪仕様だったのに・・・
駅についたら道路に雪が殆どないし。 
お天気がよくて帰る頃には昨日の雪は嘘のようになくなってましたー。

まあ、横浜の雪ってこんなものよ・・・

出来上がったオオカミぐるみと雪撮影なんて・・・夢のまた夢ですわ。。。

帰宅後はまたチクチク。
試作くんの胴体が思ったように出来てなくて、型紙改良中です。
3月までに出来るかしらー!!
[PR]
特派員アーシャです。
現在2月14日の23時14分、横浜某区よりレポートです。
c0191646_23402536.jpg

積雪5cmを超えると、首都圏の交通網は麻痺する・・・・と言いますが、
夕方から振り出した雪が、そろそろ問題の5cmを超えようとしています。


既にワタクシの膝の丈まで埋もれるほどの積雪です。
この竹尺を雪の中に差して・・・と
c0191646_23412720.jpg


むむっ・・・
c0191646_23435421.jpg

約5.9センチ、現時点で5センチを超えています!!

雪はまだ降り続いており、10センチを超える可能性も出てきました。

皆さん、明日は気をつけて出勤、通学してください。

以上、お天気レポータ、アーシャがお伝えしました!




明日はバスがちゃんと来るか心配ながら、つい外にでて遊んでしまいました。
しかし、マジで心配。 日付も変わってしまったので、もう寝なければー。
[PR]
金曜日から夜行日帰りにて久々の遠征・富山ファミリーパークまで行ってきました!
出発日は関東も雪が降り、一時はどうなるかと思いましたが無事に行って帰ってきましたよ。

富山ファミリーパークといえば。。。一番気になるのは旭山からサスケの元に嫁に来たというメリー。

こちらがメリーのシルエット。
c0191646_22435238.jpg

残念ながら、まだ表には出てきてませんでした。

この日は偶然にも狼好きさんが私を含め5人も居たので、サスケさんは手前の柵の周りをうろうろすることが多かったのですが、時々、屋根に上って上位を主張してみたり元気なご様子でした。
c0191646_2246327.jpg

武将ひげ?というかナマズひげのようなサスケさん。(傷ではなく何かで汚したみたいです)

お昼をすぎた頃・・・放牧場の後ろの方にある丘に登って周囲を見渡すサスケさんでしたが・・・
c0191646_22495410.jpg

ちょっと飽きてきた?という感じでごろん。
c0191646_22502735.jpg

ころころ~ん
c0191646_22511419.jpg


そしてこのまま丘の下までずり落ちていったのです
c0191646_22522380.jpg


ズルズルー
[PR]

-

c0191646_22463225.jpg

まだ富山なのです。
あと一時間後に深夜バスで帰りマース

サスケさんは元気でした!

詳しい様子はかえってからupしマース
[PR]
c0191646_20293325.jpg

この小さなアタマは実用的オオカミぐるみ第二弾♪

これから雪国に行くので今日はここまで〜

でもなぜに今日に限って関東でも雪なの〜
現地が吹雪いてないか心配です(*_*)
[PR]
3月が目前に迫り、毎日チクチクの日々が続いております。
今日はやっと「オオカミエコバック」のお顔ができました。

じゃーん
c0191646_22535188.jpg

今回誕生したのは2匹。一匹は新色です。

なかなかイケメンなオオカミになりました♪
c0191646_2253796.jpg


この色の組み合わせ・・・ハマりそうです★
[PR]
UPが遅くなってしまいましたが、先週、羽村のオークさんに新年のご挨拶をしてきました。
c0191646_093933.jpg


さすがはオオカミ、歳はとっても冬は元気です。
それにしても...また一段と白くなった?? 写真の露出のせいもあるんですが・・・

それでは!!オークさんの色の変化を検証してみましょう
[PR]