「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

サンフラワー♪ サンフラワー♪
すごい揺れたよ 台風で~♪

昨日無事、大洗に着きました。
一時、マトモに立ち上がれない程揺れましたよ・・・
どこでも寝られる特技がこんなに役に立つとは。

まだかる~く、揺れてる感じがしますわ。
サンフラワーの歌もぐるぐる廻っております。

まずは帰宅の連絡まで~


※知床の恋人・第五話、画像差し替えしました~
 
[PR]
c0191646_21505766.jpg

ムンクさんとアーシャの旅もフェリーターミナルで終わりです
酔い止めも買い足したし、あとは無事に帰るのみ!
[PR]
c0191646_8441314.jpg

苫小牧フェリーターミナルにて

台風は太平洋にそれたので出航決定しました!
しかし〜フェリー会社から、到着が送れることと、波が高いことを了承する確認の電話がきたのが恐ろしい〜
[PR]
c0191646_22103511.jpg

ロケ地は網走監獄
ムンクさん、囚人ぢゃないんだけどね〜
監獄のような日常からの自由ってことで(笑)
[PR]
c0191646_1929232.jpg

本日は知床2日目〜

しかし、台風の発生で帰りのフェリーが心配〜
[PR]
知床の恋人は一回休み

今日は知床にいます
フレぺの滝へ向かう遊歩道で本当にヒグマ見ちゃいました!
柵のない場所で野生動物に会うのは思った以上に怖いものでした~
[PR]
c0191646_17574214.jpg

本日は摩周温泉泊です
昭和な雰囲気漂う温泉街です
ロケ地は裏摩周。
雨が降ったりやんだりなのが恨ましゅう〜
[PR]
c0191646_1175042.jpg

もう北海道の方が近くなりつつあります
大きさの違うアーシャとムンクさんを並べて撮るの大変。
アーシャもだけどムンクさん撮影はちと恥ずかしいですわー
[PR]
c0191646_10523638.jpg

『注意!』
水曜どうでしょうファンネタです
わからない人は心を広くしてご覧下さい!
旅行中はこのネタで更新します
[PR]
c0191646_223102.jpg

一応念のためよい止め飲んでマース

明日は狼のネイチャースクールに行く為、1日移動です
[PR]