<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

来月18日、19日開催のドールワールドフェスティバルに出展します。
先日、住所のわかる方にDM発送しましたー
今年は狼作品の写真ではないからウチの子載ってないと思われた方もいるのでは??
c0191646_22442731.jpg

右側の狼さんは他の羊毛作家さんの作品です。
安心してください。載ってますよ!
c0191646_22464225.jpg

文字の列の下、左から2番目のブライスさんのお隣、桜と写ってる犬がウチの作品ですー

よくよく考えるとフェスティバルまで一ヶ月切ってしまいました!
現在はリュックの新色を製作中。
c0191646_22543110.jpg

ミシン作業は家でまとまった時間がないと出来ないのが辛いところ。
フェスティバルに間に合うように頑張りますー
[PR]
ちょい悪って言葉、今でも使うんだろうか~?? 数年前にちょい悪オヤジとかの言葉が流行ってましたが、、、 
そんなちょっと悪い感じの彼ウルフが生まれました

c0191646_12344536.jpg

こいつはそんなに悪い雰囲気ではないのですが・・・
前回の好青年ウルフよりは世間慣れした、ちょっとモテそうなタイプです。 

そして
c0191646_1236056.jpg

こっちがお洒落ウルフにしようと素敵な青い花柄の布でシャツを作って、着せてみたら何故かチンピラ風になってしまった男・・・
喜平チェーンのネックレス、ブレスレットで決めてみました。

c0191646_12373397.jpg

二匹揃うと、白いシャツの方も悪く見えてきて、まるでホストとチンピラ。。。

昼間から飲み屋街をうろつく二匹
c0191646_12394047.jpg

c0191646_12385998.jpg


彼シリーズは自然の中でも街の中でもどこでも出没するのです。

土曜日の仕事の帰りにちょこっと撮影してきたんですが、この時期は暗くなるのが遅いので、飲み屋街の雰囲気が思いっきり昼間でした。。。 
お出かけに文句は言わずに着いてきてくれる彼ウルフ。 しかし自分で歩いてはくれません。 
彼らは彼というより「ヒモ」の方がもしかしてピッタリなのかも??

6月18日、19日開催のドールワールドフェスティバルにて彼女募集予定です。
[PR]
GWも祝日期間が終わってしまって残るは土日。 
そんな今年のGW、さわやかな彼ウルフが生まれました。

どんなところにも文句を言わずに付き合ってくれる彼氏。。。をイメージして作っている彼シリーズ。
今回の子はかなり好青年です。
c0191646_20355364.jpg

さわやかでしょう~
c0191646_20362766.jpg

彼氏ですって紹介したら、親が喜びそうな青年なのです。
c0191646_20374528.jpg

そんな彼とは公園デートもおススメ♪
c0191646_20383099.jpg


お洋服は着脱可能なので、違うお洋服を着せ替えることも可能です。
c0191646_20393863.jpg


この子は中野のテディベアショップ「アイザックベル」の17THアニバーサリー企画で本日よりお家探しが始まりました。14日まで応募受付の抽選販売となります。
数年前から参加させていただいているアニバーサリー企画です。
素晴らしい作品ばかりなので、ぜひ、ご覧になっていただければと思います~
販売についての詳しくはアイザックベルさんへお問い合わせ下さい。
アイザックベルホームページはこちら→☆

素敵な彼女(彼氏でもいいですよ)との出会いを待ってます♪
[PR]