今年は長いはずのお正月休みも残すところあと一日・・・
なぜに・・・早すぎ・・・

今日明日はお正月を満喫するため、家にいようかと。
お昼はお好み焼きなんぞを焼いてみました。

c0191646_111541.jpg


お店で食べると相場は一枚800円。
どーして、あんなに高いのかしら??

お好み焼き粉を薄めてもんじゃも作ってみましたが、もんじゃは写真映りが悪いのでパス(笑)
[PR]
2009年明けました!
毎年のことながら、寝正月を過ごしております。
まさに今年の干支の牛のよう。。。
あ、でも友人からの依頼のビーズオオカミを二匹仕上げましたよ
c0191646_2182069.jpg




そんなこんなで毎年恒例の今年の抱負でも書き留めておこうかと思います。
1.今年こそは海外旅行!
2.新作アニマル7体以上発表!
3.やっぱり減量3kg

ってとこかしら。 相変わらず自分次第でなんとか出来る目標を設定してみました。
c0191646_2145214.jpg

相変わらずのマイペース更新ですが、今年もアーシャともども宜しくお願い申し上げます
[PR]
あと少しで2008年が終わります。
今年の初めに設定した「抱負」は「減量、HPリニューアル、オオカミぐるみ新作5作以上」でしたが、クリアできたのはオオカミぐるみのみ・・・。
 減量どころか逆に増え、HPはfumi工房は放置状態。。。うぅぅーーー

でも今年は色んなものにチャレンジできた年でありました。
3月:muscaさんと二人展開催
6月:浜松町テディベアコンベンション8月:富士山初登頂
10月:初めての一人と一匹旅
12月:クリエイターズマーケット初参加

個人的には色々とあり、周囲の人々の暖かさを身にしみて感じた年でした。  

今年一年、アーシャの旅日記及びfumi工房を応援していただき、ありがとうございました。
良いお年を~!!
c0191646_19414182.jpg
初参加
[PR]
プリメーラ委託作品の最後は「ウルフくん」
 「ウルフくん」なんてそのまんまの名前じゃん!と言われそうですが、里子先で素敵な名前をつけてもらえれば・・・という願いから、簡単な名前にしました。

実は製作する時、イケメン風の彼氏みたいなオオカミ縫いぐるみにしよう!と思って作ったのですが、、、、
出来上がってみたら何とも味のある、どちらかと言うと三枚目になってしまいました(笑)
c0191646_15565351.jpg



あ、でも気のイイヤツですよ♪ 委託に出す前にウチでは一番人気でした♪

彼にも新しいお家が見つかったと聞いて喜んでおります。

結構フォトジェニックな「ウルフくん(仮)」ですから、色々連れて行って写真を撮ってもらえたらなぁーと思っています
c0191646_1557245.jpg


[PR]
プリメーラ委託ワンコシリーズその3です。

この子の型紙も既に出来上がっていて、ゴールデンレトリーバーを飼っている友人の結婚式のウェルカムアニマルとして作ったのが第一号。
 
評判が良かったので、今回のこの子で三匹目になります。

ゴールデンレトリーバーは、もともとは鳥猟犬。 打ち落とした水鳥を回収する役割をしていた猟犬です。 
名前の由来のレトリーブとは「回収する」という意味。
 やさしい性格の犬で、大型犬ではありますが、とても飼いやすい犬として世界中で愛されている犬種の一つであります。

そんな大きなゴールデンですが、この子は小さくて手に平に乗る大きさ♪ 
小さくなっても大きなG・レトリーバーに負けないくらい優しい表情の堂々とした子になりました。

c0191646_1613953.jpg

兄弟犬ケリ子ともツーショット
c0191646_1623089.jpg

新しいお家で幸せになれよぉー!!
[PR]