「ほっ」と。キャンペーン

タグ:富山ファミリーパーク ( 5 ) タグの人気記事

富山ファミリーパークのサスケ。
一昨日はとても暑い日だったので、さすがにちょっとバテぎみのサスケさん。
c0191646_15502340.jpg


今年2月に長年連れ添った愛妻のナナを亡くしてしまい、つまらなそうな顔をしている事が多くなりました。
オークやサスケを見ていると、群れで生きる狼にとってパートナーがいかに大切かと言う事を思い知らされます。

でも、まだ若いサスケ。
ちゃんと食欲はあるみたい。
c0191646_15575442.jpg

馬肉ちょーだい!と柵をひっかく姿は以前のまま。
c0191646_1604545.jpg

ちょっとホッとしました。

c0191646_15585393.jpg

(顎に葉っぱがついてるサスケさん)

オオカミにとっては暑すぎる夏。 
暑さに負けず、がんばれ!サスケ!!
[PR]

ア、アーシャ・・・
狙われてる??
c0191646_062941.jpg


狙われてるってば!!
c0191646_064898.jpg




先日の富山にて・・・
誰も居なくなった所でアーシャとサスケのツーショットを撮ろうとしたら、
「ソレ、オレにくれんの??」
とサスケが小躍りし始めたので早々にアーシャを避難させました(汗)

またしてもお騒がせしてゴメンね、サスケ。
[PR]
昨日、ナナの様子をUPしたばかりなのに・・・
今日の朝、悲しいニュースをしりました。

私達がナナに会った4日後の18日。旅立ったそうです。

個体識別ボードには
c0191646_1149535.jpg

2000年4月生まれとありますが、
ナナが来園した当初から、どう見ても2~3歳上だろうと飼育員さんたちも話していたそうです。

6頭もの子供を立派に育てたナナ。
ありがとう。そしてお疲れさま

c0191646_11523114.jpg

(手前がサスケ、奥ナナ)
[PR]
サスケの奥様・・・ナナさん。
c0191646_0204072.jpg


6匹の子供たちを立派に育てたお母さんです。
群馬サファリにはお孫さんも居るんですよ。 

c0191646_024288.jpg

年下のダンナ、サスケが息子のように見えます。

うつらうつら・・・眠いナナさん。
c0191646_025398.jpg


そういえば、息子のジェイも同じような寝方をしてました
c0191646_046271.jpg



やっぱり親子・・・何となく似てますね♪
[PR]
仕掛かっているシゴト(ぬいぐるみ)が出来上がったので、PC復活です~♪

先週末、本州オオカミ仲間で富山集合してきました。

そう富山には円山のジェイ、東山のジャック、群馬のキュー、サクラ、(まだ会ってないけど)大森山のシン、キララの両親、サスケとナナのペアが居るのです。

前回訪ねたのはもう5年前。上記の兄弟達が仔オオカミの頃でした。

これはタテガミオオカミか?
c0191646_1983441.jpg

と、ツッコミたくなる看板の先に狼舎。

ちょっと白くなったけど相変わらずのイケメン、サスケさん
c0191646_19105121.jpg


ナナは随分歳をとっちゃいました
c0191646_19131450.jpg


さっそく、仲の良いところを見せてくれたおふたり。
c0191646_19155620.jpg

オオカミの夫婦のこういう愛情深いしぐさが、とても好きです。

富山レポ、もうちょい続きます
[PR]