人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シゴト始め

今日から仕事始めの人も多いのでは??
今年は9連休とかなりLONGな冬休みだったので、休みモードが抜けず、しかも月曜スタートってところがツライ。 いきなり5日出勤かぁ~!!

新blogに変えた事で、今度は詳しい訪問者数のレポートなんかも出てくれる高機能な分、ちゃんと更新しなくちゃ!!と変なプレッシャーを感じてしまします。

そういえば、mixiに足跡削除機能がついたとか!! たしかに今までの機能だと読み逃げ出来ないので、読み逃げ常習犯にはキツイものがありました(笑) これで心置きなく読み逃げできるわ

シゴト始め_c0191646_0341736.jpg


プレッシャーに負けないよう、マイペースな更新ですが、これからも宜しくお願いします
毎日作品UP出来る位、手が早いといいんだけどなぁ~
by arshakuma | 2009-01-05 23:53 | その他 | Comments(2)
Commented by yue at 2009-01-07 11:01 x
遅れまししたが新年あけましておめでとうございます!
今年もアーシャ君とfumi様の益々のご活躍に期待しております(^.^)

私も仕事始めから残業の嵐で少々くたばっておりますが(^_^;)
今年は少し自分自身の余裕を持てるようにしたいものです
カメラもなかなかいじる時間が無いのですが、少しずつ又おかしな写真を撮っていこうかと…

こちらのお写真素敵ですね~♪アーシャ君はある程度の大きさがあるので本当に絵になります☆
Commented by arshakuma at 2009-01-09 00:01
お返事遅くなっちゃってスミマセンー。
今年も宜しくお願いします!!

今年は冬休みが長かったから、仕事がたまっちゃったのでは??
ウチは不景気なお陰で思ったより楽でした(先が怖いです)

デジイチ、今年は買うつもりです♪ そしたら、もうちょっと凝った写真が取れるかなぁ・・・と。 
 この写真は大阪一人旅で、変な人と思われつつも周りを気にせず撮りました(笑) 持ち運びにはツライですが、洋服と写真写りの点から見るとアーシャの大きさがちょうど良いかなぁと思うこの頃です~