人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺

と、言うわけで「ジブリ」の続き・・・

ジブリ美術館はちょうど「三鷹」と「吉祥寺」のほぼ真ん中あたりに位置しているので、今度は吉祥寺方面に歩きます。

途中オオカミ発見!
吉祥寺_c0191646_10481094.jpg

オオカミの足型で有名な「JACK WOLF SKIN」の吉祥寺店です。
足型のマークは良く見るけど、全身の看板は珍しいー。
富士山リベンジする時はここのグッズを今度は買いたいな~。

15分くらい歩いて、吉祥寺到着後は喉が渇いてまずは喫茶店で一息。
その後はいつものコース。

あまり吉祥にに来ない友人二人を
ヨーロッパ文具店の「giovanni」や、犬好きにはイチオシのお店「water dog garden」にご案内。

吉祥寺_c0191646_10571749.jpg

water dog garden外観。
ここは何時来ても楽しい~!今回は買うものはなかったですが・・・。
犬モチーフのセンスのいい小物はここが一番です!

最後はコットンフィールドに寄って犬目に使えそうなビースを買って吉祥寺散策は終了~!

こちらが今日の戦利品↓
吉祥寺_c0191646_111489.jpg

ポストカードはオオカミっぽいので買ってみました。
包丁持ってる方はちょっとハスキーっぽいですけど。 ま、いっかー!
by arshakuma | 2009-02-20 23:45 | その他 | Comments(0)