人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオカミ祭in天王寺1

さてさて、色んな意味で熱かった!天王寺レポートです。
まずは一日目。 

深夜バスで大阪に向かい、るぽさんと待ち合わせてオープンから天王寺入りー。
やっぱりまずはオオカミ!チュンサンファミリーの居る犬系長屋へー!!

前に来たのはもう6年も前。でも長屋の雰囲気は前と変わらずでした。

そして、ちゃんと朝から会えましたよ♪ 目的のあの仔たち☆

可愛い!!可愛すぎる。 全ての動きがイチイチ可愛い!
オオカミ祭in天王寺1_c0191646_22402975.jpg




↓美人のオカン、ユジンさん
オオカミ祭in天王寺1_c0191646_22274270.jpg


↓子煩悩なオトン、チュンサン
オオカミ祭in天王寺1_c0191646_2229664.jpg




こんなシーンも見れました

オオカミ祭in天王寺1_c0191646_2238586.jpg


オオカミ祭in天王寺1_c0191646_22392145.jpg


もー嬉しくて、写真を撮るだけで精一杯。 もっとマトモに撮りたかった(ToT)
下のほうで子供達も一生懸命遠吠えしてました。

今年産まれた仔オオカミは全部で4頭。男の子1頭と女の子3頭だそうです。
とても仲の良い一家。  
見ているこっちも幸せな気分になれました♪



そんなこんなで今回の天王寺ではオオカミ仲間はもちろん、色んな方にお会い出来て、とても楽しかったです。
レポートまだ続きます。
by arshakuma | 2009-05-11 22:47 | | Comments(9)
Commented by musca at 2009-05-11 23:30 x
いいなーいいなー。
遠吠えいいなー(泣)。

っと、お疲れ様でした~♪
昨日は結局、バスに乗って家に着いたら10時でした。
そんで、なんだか今日も寒いです。
気温差ありすぎです。

仔狼、ほんっとうに可愛かったですねぇぇ~♪
幸せ。
思い出すだけで幸せになれます。
Commented by arshakuma at 2009-05-12 00:00
あは!予想どおりのコメント、ありがとうございます(笑)
いやー、天王寺集合楽しかったですね♪
こちらも家についたのは10時近かったです。 関東は天王寺ほどじゃないけど今日も暖かいですよ。
 もー、可愛くて最高でしたね。
チュンサン作りたい病が潜伏していてヤバいです(笑)
Commented by ゆえ at 2009-05-12 18:07 x
ユジンさんが美人すぎる…萌えっっ!!
Commented by asitaharedayo at 2009-05-12 21:31
こんばんは^^
お会いできて、一緒にオオカミで盛り上がり楽しかったです~
二枚目の写真 ユジンさんの優しい表情素敵ですねっ!
そしてユジンとチュンサン二人で遠吠えは聞いたことがありますが
チビッ子たちも遠吠えしていたなんて!!
Commented by arshakuma at 2009-05-12 23:13
>ゆえさん
ホントにユジンさんは美人(狼)さんでした。 ちょっと育児に疲れた感じがしてましたが、そこはチュンサンがカバーしていていました! 仔オオカミたちもキレイな顔立ちの両親なので成長が楽しみです。

>リッピさん
muscaさんからお名前は良く聞いていたので、お会い出来て嬉しかったです♪ アイスとお茶ご馳走さまでした。お陰で生き返りました(笑)
仔オオカミ達の遠吠え、可愛かったですよー。小さいのに一生懸命で☆
これから、見られるチャンスが沢山あって羨ましいですー
Commented by chiro4go at 2009-05-13 20:25
初お邪魔致します。
先日は本当に楽しい時間が
一緒に過ごせて嬉しかったです。
存分に堪能できましたでしょうか?(笑)
まだまだ、見足りない感はあったかと思いますが
天王寺ってなかなかいいでしょ!
素敵なお写真の数々、流石です。
Commented by arshakuma at 2009-05-13 21:44
>chiroさん
天王寺ではお世話になりました!! ホントに楽しく過ごさせてもらって嬉しかったですー。 
二日間ありましたので、チュンサン一家は堪能できました(笑)
でも、これからの仔オオカミの成長が見たいです!! 
また大阪遠征したいと思いますので、その時はぜひー。

写真は、、、かなりボツが多くて・・・。ちゃんと考えて撮らなきゃダメなんだーと痛感しております(涙)
Commented by くろしお at 2009-05-14 01:38 x
こんばんは。ご挨拶が遅くなってすみません。
先日は有難うございました!お会い出来て楽しかったです。
途中ゴーゴに移動して張り付いてしまいましたが、途中ゴーゴの方に来られてたんですね。
写真撮るのに夢中で全然気づいてませんでしたf(^^;)すみません
オオカミさん堪能された2日間楽しまれたようで本当によかったです。
また是非大阪にいらして下さいね~。
Commented by arshakuma at 2009-05-14 12:04
>くろしおさん
いえいえ、こちらこそ申し訳ないです&ありがとうございました。
ご一緒できて楽しかったです☆
そうそう、途中でゴーゴに行ったのですよ。 私もゴーゴに釘付けになってしまい、皆さんが居るのを忘れてました(^^;) 
 また、成長したオオカミちゃんズを見に行きたいーと思ってますので、その際は宜しくお願いしますー