人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パターン製作な一日。

縫う作業はこまごまとした時間をとって進めていけるんですが、パターンに関しては結構な集中力が必要なので、長い時間が取れる休日か、5時で直帰して夜中までーが常なのです。

というわけで朝から晩まで型紙おこし&仮縫い。

仮縫いパターンもそれなりにOKというトコだったのですが、大きさが微妙~。
修正するか否か・・・にとっても悩んでいます。

きっと直すだろうな。 

パターン製作な一日。_c0191646_0453658.jpg


写真は北海道のプラチナギツネ。
プラチナギツネなんて言葉初めて聞いたのです。 色を差す言葉なのかな~??
キツネって色んな色が居るんですね。

このコなんかは縫いぐるみにしたら、たぶん何の動物かわからんだろうなー。
by arshakuma | 2009-05-17 00:50 | 手作り | Comments(0)