人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テディウルフ お披露目

第二段はテディウルフ。

その名のとおりテディベアタイプのオオカミぐるみです。

山道の脇からこっそり覗いているオオカミさん。
赤頭巾ちゃんどこにいくの??
テディウルフ お披露目_c0191646_0485544.jpg


二本足でも歩きます。
テディウルフ お披露目_c0191646_049245.jpg


アジサイの咲く頃に生まれた、まだ若いオオカミです。
テディウルフ お披露目_c0191646_049937.jpg


肉球も爪もちゃんとあります!!
テディウルフ お披露目_c0191646_0491626.jpg


手足、首にジョイントが入っているので自由にポーズが決められるオオカミです。
テディベアタイプなので抱き上げて触ってあげると喜ぶかも??


************
「アーシャの旅日記」本館イベントレポートに先日のコンベンションの様子を少しUPしました。
by arshakuma | 2009-06-24 00:58 | 手作り | Comments(4)
Commented by musca at 2009-06-25 09:24 x
アジサイが似合う子ですね♪
一枚目の写真、良いですなー。昔の多摩みたい(笑)。

この子はなんて名前がついたのでしょうね♪
Commented by arshakuma at 2009-06-25 23:54
>muscaさん
緑の多摩・・・・今となっては昔ですねぇ~(笑)
こんなに緑ありましたっけ?ってくらい!!

テディウルフ、イベント終了後にお届けにしてもらったので、今はウチに戻ってきてるんですよー。
 来週には旅立つので、今は可愛がってやってます♪
Commented by JIN at 2009-06-27 01:56 x
こんにちは! うわ〜、自然の中で見るとまた違う雰囲気ですね。
こんな素敵な子をお迎えできて本当に嬉しいです。

名前は…そうだなあ…。
男の子っぽいし、大好きな児童書に出てくる犬の名前「カーヴァル」にしようかな。
アーサー王の猟犬の名前でもあります♪
Commented by arshakuma at 2009-06-27 20:11
>JINさん
おおー!お名前考えてくれてるんですね!! 
とってもカッコイイお名前で♪由来もステキ☆
 写真撮影の場所は日比谷公園なんですよー。 半分寝転がっての撮影でヘンな人全開でした~(笑)