人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from NY part2

ニューヨークからの国際郵便の第二段が届きました。
こちらも前回と同じ店から頼んだ、懲りずにオオカミ布。
from NY part2_c0191646_23373030.jpg


小さいオオカミ柄は発注ミスのお陰で、どっさり購入。
オオカミが前面に出すぎてないので、色んなものに使えそう♪

ちょっとピントがボケたような柄なのですが、この二匹なんかジェイとキナコに見えるような気もしたりして。
from NY part2_c0191646_23392753.jpg


これは色目が地味だからイベント用のシャツに仕立ててもいいな♪
(街中じゃ着れないけど・・・)
from NY part2_c0191646_2342199.jpg


と、布だけ買って満足しているこの頃。
布のままだけでなく形にしなきゃダメなのに・・・
こうやって、買ったものを愛でる時間も幸せなのです♪
by arshakuma | 2009-10-30 23:44 | 手作り | Comments(0)