人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼットン仔達

動物園めぐり二日目は群馬サファリパークへ。

ゼットンと
ゼットン仔達_c0191646_21565584.jpg

キューと
ゼットン仔達_c0191646_21573272.jpg

子供達に会いにいきました。

今年の4月に産まれたワトソン、ビートン、エフィーの三匹。
すっかり若オオカミに成長していましたよ。
ゼットン仔達_c0191646_21584918.jpg

ゼットンの長毛と甘いお顔が、キュー母さんの遺伝子でちょっと引き締まった感じで格好良く成長してました。

ゼットン仔達_c0191646_221375.jpg


ゼットン仔達_c0191646_2212560.jpg


ゼットン仔達_c0191646_2215021.jpg


黒っぽいのがワトソン、女の子がエフィー、消去法で残る一匹がビートンなのですが、、、
その場にいると割と判別しやすいのですが、写真だと自信がないので今回は個体識別なしです。
ホントにステキな感じに育ったゼットン子達、この先も楽しみです~。

 









飼育員さん曰く、サクラとキューは相性が悪くて一緒には出せないとのこと。
室内にいるサクラを今回はしっかり確認してきました。

ゼットン仔達_c0191646_2284872.jpg


遠吠えをするサクラ
ゼットン仔達_c0191646_2291792.jpg

誰も返してくれない遠吠えがせつない。
サクラに関しては色々心配です。
by arshakuma | 2009-11-16 22:10 | | Comments(0)