人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日のこと

この週末は二日連続で東京にでてきました。
まずは土曜日。
姉が刺繍をならっている先生のミニ個展を見るために二子玉川のリネンの店
リネンバード」へ。
土曜日のこと_c0191646_0284097.jpg

刺繍の先生の作品はやはり細かく出来てて素晴らしかったのですが、このリネンの店の品揃えにも感動!
麻は高級なので簡単には買えるお値段ではなかったのですが、他の店で見たことのない小物も多く、久々の手芸屋さんのhitでした!!
たぶん、ここまで麻素材の揃ってる店は他にないと思います。

さんざんお店で時間をつぶした後、そのほかの雑貨屋さんを二件ほどまわり、自由が丘へ移動。
ネットで見つけて行ってみたかった
Bear's KISS」というテディベア関連のお店へ。
土曜日のこと_c0191646_0333823.jpg


テディベアをモチーフにした雑貨を扱っていて、材料も少しありました。
ここで、茶色い縁取りのあるポンチ目をGET。 こんな目玉パーツ初めてみました。
土曜日のこと_c0191646_0352380.jpg


雨に降られてしまったものの、マニアックなお店を二件発掘できて満足な一日でした。
両方のお店とも、お小遣いを沢山もってGO-!ですよー
by arshakuma | 2009-12-07 00:44 | 手作り | Comments(2)
Commented at 2009-12-07 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arshakuma at 2009-12-10 08:39
>鍵コメさん
さきほどメールいたしました。宜しくお願いします