人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好みはだあれ?

ちょっと気分転換に(?)国内にいる(私が会った)シンリンオオカミのオスを並べてみました。

トップバッターは富山のサスケ。
好みはだあれ?_c0191646_2324204.jpg

ちょっと歳をとって白っぽくなり、可愛いお顔になりました。
ナナが逝ってしまい、寂しいのではないかと少し気になるところです。

お次はサスケの息子、円山のジェイ。
好みはだあれ?_c0191646_232730100.jpg

優しい性格がゆえ、草食系男子との噂もあるジェイ。 
年上女房、キナコと仲良く暮らしています。 みんなが二世誕生を期待してるのですが・・・

旭山のケン。
好みはだあれ?_c0191646_23303670.jpg

クールな外見のケン。 以前は兄妹のメリーと暮らしていましたが、現在は美狼マースと同居中。
マースに冷たい態度をとる姿からシスコン疑惑もありましたが、繁殖期に入り立場が逆転したとか??


羽村のオーク
好みはだあれ?_c0191646_2333438.jpg

若い頃は真っ黒だったそうです。 今は白っぽいグレーに。。。
貫禄のある風貌は、今も健在です。

群馬のゼットン。
好みはだあれ?_c0191646_23355325.jpg

予想外に若くしてパパとなったゼットン。(昨年5月の写真です)
こうやって並べてみると、子供っぽさが抜けてないのがわかります。 


顔も色々。性格も色々。
みんなそれぞれ違った魅力のある殿方たちです。 さて、誰がお好み??
by arshakuma | 2010-03-15 23:41 | | Comments(6)
Commented by sappi at 2010-03-16 23:56 x
ケン、かっこいい!! 瞳の色が映えますね。(*^_^*)
オーク、まさにロマンスグレー!!
落ち着いた感じが素敵です。
Commented by arshakuma at 2010-03-17 00:00
>sappiさん
sappiさんはケンとオークがお好みですか♪ 彼の眼はイイですよね♪ クール系がお好みですね?
ケンも色が変わってくるタイプの様ですから、これからが楽しみです。マースとの関係も♪
Commented by flyingXfrog at 2010-03-20 20:44
こうやって並べて見ると・・やっぱ、Jはサスケの模様を受け継いでいますね~!

でも、甘いマスクのサスケパパに1票♪・笑
Commented by arshakuma at 2010-03-20 22:45
>frogさん
あ、やっぱりfrogさんはサスケ派ですね。
そうですね!並べてみると模様がソックリですよね。
輪郭はナナ似かななんて(^^) 
Commented by ガブっち at 2010-04-13 19:46 x
ナナさんの訃報から四十九日を迎え、名古屋のジャックくんに子供が生まれたそうです。
命のバトンが受け継がれることはとてもうれしいことですね。

ところで、3月に群馬サファリへ行きました。(只今、新潟県民入場料金半額キャンペーン中なので・・・)
ゼットン一家はとてものんびりな家族でした。
子供たちも1年でこんなに大きくなるんですね。
ゼットンの父親らしい様子が印象的でした。
Commented by arshakuma at 2010-04-13 20:23
>ガブっちさん
そうそう、ジャックとソニアの話聞きましたよー!
ナナの件もありましたし、嬉しいニュースが聞けてよかったですよね!!

ゼットン一家、たしかにのんびり~で、、、
子供たちもゼットンに似たのか?のんびり~なタイプですよね。  
今年も群馬は期待できるかな?と思ってるんですが、どうでしょうね~