人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリスぐるみ4

足、何とかできました。
ハリスぐるみ4_c0191646_0185754.jpg


4本失敗し、5本目にして何とか形になりました。
写真では解らないですが、あんまりキレイには出来上がってません。

でも今回のハリスは試作だし、ここで立ち止まると製作をやめてしまいそうなので作業続行。

胴体に組んでみました。
ハリスぐるみ4_c0191646_0205878.jpg



(目つきがわるいけど )キゥイみたい。。。
by arshakuma | 2010-03-25 00:22 | 手作り | Comments(2)
Commented at 2010-03-25 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arshakuma at 2010-03-26 00:41
>鍵コメさん
わー!とうとうお迎えしてしまったんですね!
今度見せてくださいー!! 
 今はハリスぐるみで腕を磨いて、他の猛禽もやってみたいな~!なんて目論んでます。
が、足の縫い目がなかなか難しくて~!! 
 それにしても、いいな~、羨ましいですわ~