人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっどたうん

みっどたうん_c0191646_155121.jpg

六本木に居ます
明日まで開催のぬいぐるみ作家の原優子さんの個展を見るため

帰りにミッドタウンに寄ってサダハルアオキのマカロンの皮を買いました
マカロン高くて皮しか買えないのでございます
by arshakuma | 2010-04-03 15:05 | Comments(2)
Commented by sappi at 2010-04-03 21:52 x
サダハルアオキのマカロンの皮・・・、あの柔らかさ具合がたまりません♪♪
意外にマカロンの皮って柔らかいんですよネ。
初めて食するまでは、もっと硬い食べ物なのかと思ってました・・・。(^o^)
Commented by arshakuma at 2010-04-03 22:11
>sappiさん
お!sappiさんも買ったことあるんですね~。
私は皮だけは初めてで、先ほど食べたんですが皮だけでも美味しかったです♪食感がたまりませんよね♪
 その後買いまして、即席マカロンも作りましたが美味しかったです~☆