人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣くクマはいね〜がぁ〜

泣くクマはいね〜がぁ〜_c0191646_17501731.jpg

現在なまはげのふるさとに居ます
by arshakuma | 2010-04-10 17:50 | Comments(4)
Commented by たま at 2010-04-11 13:04 x
すごいツーショットですね(笑)アーシャさん食べられちゃいそうだと王女がぼやいております。 どうぞ楽しい旅を。
Commented by くまごろう at 2010-04-11 22:10 x
くま じゃないけど、ぼぼぼぼく、コワくて泣いちゃいましタ。
シバイヌのくまごろう(in sappi 家)より。
Commented by arshakuma at 2010-04-11 23:03
>たまさん
アーシャはこちらを向いているんで余裕な表情ですが、パソコンの画面で見ると、なまはげさんハクリョクありましたね(笑) 
空港降りてすぐに"なまはげ"が迎えてくれるんですよー
嬉しいけど、怖いかも・・・
Commented by arshakuma at 2010-04-11 23:05
>くまごろうくん
泣くコ(ぬいぐるみ含む)はなまはげに襲われちゃいますよ~!!
>sappiさん
このお面の人が包丁もってくると思うと子供じゃなくても本気で怖いですよね~(汗)