人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンテスト見送り

年に2度あるテディベアのお祭のひとつが「日本テディベア協会」主催の「テディベア wirh Friends コンベンション」。
今年は7月24日、25日東京フォーラムで開催されます。

昨年のコンテストで「アニマル部門」が設定され、私も出品し、他の展示の皆様とのレベルの差を痛感しました。
来年こそはレベルを上げて頑張ろう!と思ったのですが、今年はコンテストのレベルのものを作る構想も余裕もなく、10月には他のイベントの出展も予定しているので今回は見送ることにしました。

でもでも・・・
今年もベア教室の講師科仲間「Miss’bear'S」で出展予定です。
詳細が決まり次第、追ってblogでも紹介します。

昨日の「オスワリ試作」もコンベンションに出せるように頑張ります!!
目標としては4~5匹は作りたい!

今年はワンコとオオカミが並ぶ予定です。(予定は予定です←おい。。。)
by arshakuma | 2010-04-20 23:54 | 手作り | Comments(2)
Commented by たま at 2010-04-22 07:39 x
まぁ!なんて熊王女のテンションが上がりそうなイベントでしょう(笑) 新幹線に乗れば東京は近いんですけどね…お休みが合うといいなぁと思います。 製作頑張ってくださいね~。楽しみです。
Commented by arshakuma at 2010-04-22 22:45
>たまさん
はい!予定が合うようでしたら、ぜひ熊王女さまに来て頂きたい!!です。
市販のぬいぐるみにはないコダワリが詰まったベアやヌイグルミが並んでいるので私も初めて行った時は感動しましたよ~。
関西だと、10月に京都のイベントがあるようです。
 また情報etcがありましたら、載せますね~