人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しぱっこ頭

またまた、製作マニフェストが守れません・・・。
ダメだなー。

でもでも、
帰りに横浜の手芸屋さんに寄って、真っ黒目玉を買ってきて、早速装着しました!
しぱっこ頭_c0191646_2355868.jpg


左のコはノーマルタイプ、右のコは泥棒ひげのオヤジ顔。
ふふふ・・・出来上がりが楽しみになってきましたよ~♪
by arshakuma | 2010-05-31 23:08 | 手作り | Comments(8)
Commented by popotan at 2010-06-01 00:11 x
ふふふっ♪  popotanも楽しみです。

左の柴こがいいかな~~~
Commented by sappi at 2010-06-01 01:40 x
きゃーーーー!!
どちらもカワイイです・・・。(*^_^*)
Commented by arshakuma at 2010-06-01 22:53
>popotanさん
ノーマルちゃんがお好みですか~♪
7月に連れて行きますので会ってやって下さいね♪
Commented by arshakuma at 2010-06-01 22:56
>sappiさん
耳がつけば、もうちょい柴っぽくなるはずですー。
泥棒ひげも実物はもうちょい黒っぽいかも?です。
ぜひぜひ7月にいらして下さいませ(←しつこい・笑)
Commented by sappi at 2010-06-01 23:14 x
絶対、お伺いしたいです!! 行く気満々です!!
自分のぬいちゃんを抱っこして来場される方もたくさんいるのかナ・・・?

わわ私もくまごろうを抱っこしながら、くまごろうと一緒に会場の空気を楽しみたいです♪♪
Commented by arshakuma at 2010-06-01 23:46
>sappiさん
わー♪ 会場でお待ちしてます♪
会場内では皆さん自分の熊をもってたり、その場でお迎えしたコを持ってたりするのでくまごろうちゃんも抱っこで楽しめますよー。
ぜひぜひ、アーシャと一緒に記念撮影しましょう♪
Commented by sappi at 2010-06-02 00:43 x
きゃーーー♪
宜しくお願いします♪♪ (*^_^*)<(_ _)>
Commented by arshakuma at 2010-06-03 00:16
>sappiさん
こちらこそで~す♪ 楽しみにしてますね♪