人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチ公

今日は久々に上野まで。

おひさしぶりね。ハチ
ハチ公_c0191646_0455587.jpg


ハチに会うたびに名前入りの立派なハーネスがアンティークで素敵だな。と思ってしまう・・・
ハチ公_c0191646_047067.jpg


上段のジロもお久しぶり!
ハチ公_c0191646_0474242.jpg


科博に来たら、犬界の超有名犬の二頭には必ず挨拶しないとねー
by arshakuma | 2010-06-07 01:00 | その他 | Comments(4)
Commented by popotan at 2010-06-07 01:33 x
上野の森にいることは知っていたのですが、まだ会いに行ったことがないのです。

良い状態でいるのですね。今度、上野に行ったらぜひ行ってみよっと。
 
写真、よくとれましたね!!
Commented by arshakuma at 2010-06-07 22:47
>popotanさん
日本館(旧館)の二階に二匹ともいらっしゃいますよ~。
私は「大哺乳類展」のついでにご挨拶してきました。
哺乳類展も見ごたえありましたよん。
Commented by らぶ at 2010-06-07 23:10 x
おひさしぶりです。
fumiさん、ハチの写真のUPありがとうございます。
私ハチが原点っていうか、ハチが大好きなんです。
それなのに上野に行ったときも見てくる時間もとれずにいました。
うれしかったです。
Commented by arshakuma at 2010-06-07 23:44
>らぶさん
いえいえ、私もハチ大好きです♪ 科博に行くとほぼ必ず会いに行っちゃいます。
ちなみに私の犬好き原点は「南極物語」なので、科博のこの場所は二大スター競演なんですよ~