人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キナコ母

5月14日に生まれたジェイとキナコの赤ちゃん・・・
すくすくと成長中です。

キナコ母_c0191646_038831.jpg

うう~、可愛いねぇ。 よちよち歩きがたまらなく可愛いっす。

この日は生憎ジェイの健康診断日。
午前中はサブパドックの方に隔離されていたのですが、お昼過ぎに室内へ誘導されて不在となりました。
おかげでキナコは赤ちゃんの世話の合間にカラスを追い払ったりと大忙し。 
巣穴付近で過ごしている時間が長い一日でした。


赤ちゃんは生後一ヶ月、いろんなものに興味が出てくる頃。

「母ちゃん、父ちゃんの抜け毛が落ちてたよ。」
キナコ母_c0191646_0433788.jpg

ジェイの抜け毛を咥えてきた赤ちゃん。 赤ちゃんにとっては何でも遊び道具です。
「どれどれお母さんに見せてごらんなさい」
キナコ母_c0191646_045152.jpg

ジェイの抜け毛で遊びはじめる親子。
やっと授かった一人息子をキナコは溺愛しているようです。

キナコ母_c0191646_047635.jpg

授乳中はすっかり母親の顔のキナコ。

キナコ母_c0191646_0503033.jpg

こんなに可愛いんですもの。 溺愛する気持ちも解るってものですわね。。。



今回は、各地からキナコファンの皆様が集まっていて、とっても賑やかな円山オオカミ舎でした。
天気も良く、本州よりも夏日だった二日間。 いろんな意味で熱い二日間だったかも。

ご一緒させて頂いた皆さま、お疲れ様でした♪ 
by arshakuma | 2010-06-15 00:56 | | Comments(5)
Commented by popotan at 2010-06-15 22:50 x
うぁ~~~!!  仔オオカミ、なんてかわゆいんでしょう~~!! キナコが可愛がる気持ちがわかるような気がします。 

父ちゃん、母ちゃんとのあったかムード、いいですね~~

この地上にはいろんな宝ものが授けられているんですね。

とても良い写真をみせていただきありがとう♪
Commented by arshakuma at 2010-06-16 00:17
>popotanさん
ええ~、可愛かったですよー。 
一人っ子なので、ちょっと甘ったれちゃんな感じなんですけどね(笑)
ホントに、動物達って見てると色んな表情をしてて、楽しいです。 環境に適応していて強いし。。。
 今年はベビーラッシュなので各地で目の保養が出来て楽しいですよー

そうそう、粘土からのパターン取りですが、ホイルを巻いて剥がすやり方もあるみたいですよ。
Commented by popotan at 2010-06-16 10:30 x
ホイルですね。 試してみます! 

ありがとう (^。^)
Commented by popotan at 2010-06-16 10:33 x
書き忘れました。 野毛山動物園でキリンの赤ちゃんが公開されているそうですが、赤ちゃんなのに180センチ? 人間が背伸びしないと・・・ 赤ちゃんという感じしないかも。
Commented by arshakuma at 2010-06-16 21:26
>popotanさん
ホイル、私もやったことないので、試してみてください~!

野毛山にキリンの赤ちゃん居るんですね~。
羽村で私もキリンの仔を見たんですが、とっても背が高かったですー。 写真に写すとあんまり子供っぽくなくて(笑)
でも動きは可愛かったですよー。
 野毛山にもオオカミいれば、通うんですが~(笑)