人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モサモサくん

今日は風邪気味の為、家に居たので作業がとっても進みましたよ!
オオカミくん(中)の縫製がほぼ終了しました。

モサモサくん_c0191646_1312440.jpg


ちょっと毛足が眺めのモヘアを使用してるので、毛がモサモサです。
トリミングしてカッコ良くしてあげなければ!!
by arshakuma | 2010-06-20 01:33 | 手作り | Comments(2)
Commented by たま at 2010-06-22 07:19 x
ご無沙汰してました。お店開けちゃったらここに来るタイミングが…(泣)
熊王女がトリミング後の映像をワクワクしながら待っております(笑)当の本人はドッグショーにてシベリアンハスキーにまみれて嬉しがっていた週末でした。帰れないんですよ、会場から…犬に引き留められて…舐められたり踏まれたりくわえられたり…奴だけ置いて帰ろうかと思った次第です(笑)
Commented by arshakuma at 2010-06-23 00:56
>たまさん
ハスキーまみれ、羨ましい。 舐め踏みetcイヌ好き冥利につきますね♪
オオカミくん、綿切れで作業ストップですー。
でも週末までには出来上がりますので、また見てやって下さいまし~