人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンベンションレポ2

とても暑かった今年のコンベンション・・・。

アーシャのお友達もたくさん来てくれました!

まず初めに来場されたのがminikoさん。三年前に里子に出たハスキー兄弟を連れてくれました。
コンベンションレポ2_c0191646_0244543.jpg

可愛がってもらっていて、母も嬉しいよ。

旅オオカミを迎えに来たのが、小さなマロンくん。
コンベンションレポ2_c0191646_0143080.jpg

手にはライカのカメラ。 カッコイイ~!!
アロハ姿のアーシャとマロンくん。 アーシャもサングラス持ってくれば良かったね。

そして、毎度おなじみ朋友マック!!
コンベンションレポ2_c0191646_0161985.jpg

ラインストーンの入ったジーパンでキメてきたマックくん。甘いマスクにハードなジーンズ。
似合うね!!
アーシャにも今度、ハデな上着を作ってやろう。

二日目は、いつも笑顔のしまおくん。
コンベンションレポ2_c0191646_0175967.jpg

しまお君もカメラもち。 しかもこのカメラ、フラッシュが光るんです!
しまおスマイルにアーシャも私も癒されちゃいました。

はじめまして!の柴犬くまごろう君と相棒のオオちゃん。
コンベンションレポ2_c0191646_032225.jpg


頭の上に乗ってるのがオオちゃんです。 
ワンコだと、、、つい触診してしまう管理人。 
初対面なのにくまごろう君の口に指を突っ込んだりしたので、くまごろう君、ビックリしちゃったかなー?

ぬいぐるみ同士の交流もまた、コンベンションの楽しみのひとつ♪
アーシャもみんなに会えて嬉しそうにしていました。

午後には、Fさんの大きなベアの里親も決まり、会期終了するころにはスカスカになってしまった「miss bear's」のブース。 

これからも可愛いコ達を作っていこう~!!ととっても励みになった二日間なのでした。
by arshakuma | 2010-07-29 00:29 | その他 | Comments(6)
Commented by まみ at 2010-07-29 01:05 x
fumiさんアーシャさん、お疲れさまです!
一年振りの再会、とても嬉しかったです。

どの子もみんな、それぞれ良い顔してますよね。愛されているのが伝わってきます。

来年は鞄も楽しみにしてますねー
Commented by Mika at 2010-07-30 15:03 x
fumiさんのぬいぐるみ、可愛くて程々リアルでいいですね。柴犬もキュートだけどやっぱり狼が最高。
狼の縫いぐるみってあまりないし、たまにあっても、いいのに巡り会った事がありません。
どの子も手作りの一点ものなんですね。素晴らしい。
皆さんが本当に縫いぐるみを愛しているという気持ちが伝わってきます。
コンベンションって行った事ないので分かりませんが、里親というのは、お買い上げになった方ですか?

ところで、28日に東山に行って来ました。詳しくはブログで…。
Commented by arshakuma at 2010-07-31 00:50
>まみさん
はい!!久々にまみさんとしまお君に会えて、私もアーシャも嬉しかったです。
愛されてる子は顔が違いますよね♪ 巷で時々しまおくんの兄弟を見かけますが、やはり違うなーと見るたびに思います~。

カバン、今度は紐を伸ばしてしまおくんにピッタリにつくりますね。
他にもバージョンアップさせて、作りたいなーと考案中ですー
Commented by arshakuma at 2010-07-31 00:55
>Mikaさん
そうですー。以前お買い上げ下さった方を里親とよんでますー。
そして販売のことを里親募集って言ってます(^^)

私も狼のぬいぐるみで市販のじゃ満足できず、、、
自分で作ってしまったのがハマるキッカケなんですよー。 
狼ぐるみは作るのがとっても楽しいです。
色んな個体がいますしね。モデルに不自由しないです(笑)
ジャネットあたりは良いモデルとして成長してくれそうですね~
Commented by くまごろう at 2010-08-01 21:00 x
fumiさん、アーシャくん、こんばんは♪♪
この前はお忙しいトコロ、ぼく達とお話してくださって、アリガトウゴザイマシタ!!
ぼくの写真もアップしてくださったなんて嬉しいデス♪♪

fumiさんだったら、ぼくのオクチの中に指を入れても全然平気さ♪♪

ででででもね・・・、ぼくのイトコ達にオクチの中をいじられるとね、つい、ガルルッて、うなっちゃうんだ・・・。

ブログでアップされている、青狼くん、何度見てもカッコイイョ!!
Commented by arshakuma at 2010-08-02 22:53
>くまごろうくん
こんばんわー。コメントありがとう~!!
こちらこそ、暑い中来てくれて嬉しかったですー。
お花もありがとう!! sappiさんにもよろしく伝えて下さい。
初対面なのに、いろいろ触診してごめんね。
ビックリしてガルルってできなかったかもね~。
でもふんわりとした抱き心地、とっても気持ちよかったです。
また、イベントなどお会いしましょう~。
アーシャも新しいお友達が出来て嬉しそうですよー